ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年6月9日

タイムリーな対応力

人柄とタイムリーな対応力。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は藤が丘センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮ではございますが、お客様に対する対応力を高めて行けるよう、引き続き、精進して参ります。
今後も不動産のご相談等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月2日

期待以上の資料を準備戴き他社との違いを実感した

内見の申込みをした際に、その物件に関して期待以上の資料を準備戴き、他社との違いを実感した。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
高層階の東南角部屋で眺望がかなり良く、T様のご希望の南側に洋室がある間取りで、非常に気に入っていただけたこと、大変嬉しい思います。
売主様も、気に入っていただけた方にお譲りすることができ、大変喜ばれておりました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年6月2日

大変満足しています

東急リバブルさんに対応して頂き、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご子息様のマンションの売却のお手伝いから含めると1年近くお世話になりました。
長い間誠にありがとうございました。
お引越し先が遠方にはなってしまいますが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
改めてましてこの度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月12日

安心して購入する事ができました

今回担当者さんには、事細かい事まで親切丁寧スピーディーに対応頂き、安心して購入する事ができました。
また、東急リバブルの方々も明るい雰囲気で気持ち良く接客いただき、ありがとうございました。
これからも何かありましたらご相談させていただきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
Y様ご夫婦は非常に明るい雰囲気で、様々お話していただきとても嬉しかったです。
また、ご内覧中にご購入を決めた売主様とも仲良くなられており、ご縁を感じたことも覚えております。
仰っておられたクロスの張替えも楽しんで、新しいご新居での新生活をお迎えください。
また何かございましたら些細なことでもお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

G様
G様 2025年2月25日

契約後の担当者の対応が杜撰でした

貴社の物件案内のページなどは素晴らしいと思いましたが、契約後の担当者の対応が杜撰でした。
契約日も「前の仕事がある」と7時間くらい待たされましたが、それから引き渡しまでの対応・報告・連絡が酷かったです。
詳細は、知人友人関係なく口コミ等でも消費者に知ってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社様の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご契約後の対応にてご不満を残してしまった点大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる