ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年7月23日

和やかに売却活動を進めることが出来た

初回訪問時からの柔らかな第一印象が終始続いて、和やかに売却活動を進めることが出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は千種センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私も初めてお会いした際から、ご夫妻様の柔らかな雰囲気をとても感じておりました。
K様のご自宅に対する想いもひしひしと伝わっており、何とかご希望通りのお取引を進められますよう、尽力させて頂きました。
一度躓くこともございましたが、結果良い買主様にめぐり逢うことができ、K様にご満足いただけまして本当に良かったです。
また次回購入の際にも是非お手伝いさせて頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月21日

丁寧な説明に大変安心感が持てた

当方の事情と希望に添った対応や丁寧な説明に、大変安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり名古屋駅前センターをご利用くださいまして有難うございました。
今回は民事信託の手続もあり少し複雑な流れとなったため、時間もかかりましたが結果としてご満足頂けましたこと、大変うれしく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。

K様
K様 2025年7月13日

内見手配や手続きを効率よく迅速に進めて頂けた

遠方にいながらタイトなスケジュールでマンションを探す必要があっため、担当者の方が内見手配や手続きを効率よく迅速に進めて頂けた事が非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
遠方にお住いの中でのご自宅探しというご負担の大きい状況にもかかわらず、ご内覧や売買手続きなど常にスムーズにご対応頂きましたおかげで、限られたお時間の中でも円滑にお取引を進めることができました。
K様のご協力に心より感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月17日

まとめてメールでもらえるとより嬉しいです

特に問題はなかったと思います。
次回打ち合わせ時の必要なものなどを後でまとめてメールでもらえるとより嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後はより丁寧なご案内ができるよう努めて参ります。
D様とはハウスメーカーとのプラン相談を含めて何度もお打ち合わせさせていただき、その中で理想とする建物プランが決まっていく様子を見させていただきました。
今後は実際に建築が進んでいき、建物が完成してD様が新生活を始めていくことを私自身も楽しみにしております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月7日

長いお付き合いができる方だと思いました

些細なことも迅速に対応してくださり、わかりやすく長いお付き合いができる方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、このたびは弊社にお住まい探しのご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、まだS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでも弊社をご用命くださいませ。
S様の新生活が素敵なものになりますように心より祈っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月7日

希望するコメントが入力出来ない

良かった点
一般契約でも専任契約と変わらず毎週販売状況を報告頂けた。
悪かった点
不動産情報サイト等に掲載する見出し文面に、希望するコメントが入力出来ない。
他社の方が強調文字を使う等、自由度があった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご指摘いただきました「不動産情報サイト」のコメント入力について、弊社のシステム上、入力ができないという事実について、前もって私からお伝えをさせていただくべきでした。
こちらについては真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月6日

満足しています

大変気持ち良く取引を終えられた事に、担当者さんには感謝しています。
正直、売却した物件は親がのこしてくれた物なので思い入れはありませんでした。
取引をする不動産会社も接客の態度と話しやすさ、フィーリングで決めようと思っていたので、満足しています。
金額面でもいろいろがんばっていただき、今回東急リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
M様にはお部屋のお片付けなど迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる