売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
まとめてメールでもらえるとより嬉しいです
特に問題はなかったと思います。
次回打ち合わせ時の必要なものなどを後でまとめてメールでもらえるとより嬉しいです。
センターからの返答
この度は、御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後はより丁寧なご案内ができるよう努めて参ります。
D様とはハウスメーカーとのプラン相談を含めて何度もお打ち合わせさせていただき、その中で理想とする建物プランが決まっていく様子を見させていただきました。
今後は実際に建築が進んでいき、建物が完成してD様が新生活を始めていくことを私自身も楽しみにしております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
長いお付き合いができる方だと思いました
些細なことも迅速に対応してくださり、わかりやすく長いお付き合いができる方だと思いました。
センターからの返答
S様、このたびは弊社にお住まい探しのご依頼をいただきありがとうございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、まだS様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、とても嬉しく思います。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでも弊社をご用命くださいませ。
S様の新生活が素敵なものになりますように心より祈っております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
希望するコメントが入力出来ない
良かった点
一般契約でも専任契約と変わらず毎週販売状況を報告頂けた。
悪かった点
不動産情報サイト等に掲載する見出し文面に、希望するコメントが入力出来ない。
他社の方が強調文字を使う等、自由度があった。
センターからの返答
N様、このたびは大切なお住まいのご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事にご成約に至りましたこと、またN様よりお褒めのお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご指摘いただきました「不動産情報サイト」のコメント入力について、弊社のシステム上、入力ができないという事実について、前もって私からお伝えをさせていただくべきでした。
こちらについては真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいります。
また何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。
満足しています
大変気持ち良く取引を終えられた事に、担当者さんには感謝しています。
正直、売却した物件は親がのこしてくれた物なので思い入れはありませんでした。
取引をする不動産会社も接客の態度と話しやすさ、フィーリングで決めようと思っていたので、満足しています。
金額面でもいろいろがんばっていただき、今回東急リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
M様にはお部屋のお片付けなど迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご相談頂けますと大変嬉しく存じます。