売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
自発的に連絡いただけるとより心強いのになと感じた
良かった・感謝したいと感じていること
無事売却に繋げて頂き、新生活を迎えることができた。
長期にわたって対応いただいたが、常に接客姿勢や対応が誠実だったと感じた。
ホームページに記載する写真やその他掲載事項にこだわっていただき、売却が期待できそうなページの作成に繋げて頂いた。
自分のページを見ていて気持ちが良かった。
再掲になるが、単身~2人暮らし世帯とターゲットとする層が限られる影響か、なかなか売却先が決まらない中でも粘り強く売却活動に取り組んで頂いた。
連絡がつながらなかったとしても、取り組んで頂いた際には都度状況の報告をしてくださったので、頑張ってくださっている状況が伝わり心強かった。
もう少し改善されないかと感じたこと
印鑑証明などの必要書類の連絡をLINE経由でいただいていたが、妻の分も必要であるとの記載がなく、妻の分の書面を再度役所に取りに行く必要があった。
文面での連絡ツールを使用している以上、細かい点の連絡事項にケアいただきたかったと感じた。
家庭の都合で私個人で引っ越しやその他調整等の手配を済ませていた最中、連絡事項が直前に言い渡されて困ることがあったが、事情を鑑み早めに連絡いただけると助かると思った。
売却途中の際、価格変更のタイミングなどいつもこちらから打診していたが、もう少し売却に向けて価格をそろそろ下げるべきなどの提案を自発的に連絡いただけると、より心強いのになと感じた。
なかなか売却が決まらない最中で不安な気持ちを抱える期間が長かったので、たとえ問い合わせがなくとも売却に繋げるための気構えをもっと前面に出していただけると安心感があるのになと感じた。
このさじ加減は顧客によりけりだと思うので、判断が難しいのかもしれませんが。
センターからの返答
M様、この度はお世話になり有難うございました。
販売開始以降なかなか引き合いが無かったためご不安になられたかもしれませんが、無事に気に入ってくださった方かたお申込みが入りご契約に至ることができました。
いつもお忙しいところ迅速にご対応をいただいており、ありがとうございました。
また、私の改善点やご指摘事項もいただき、感謝申し上げます。後手の連絡となってしまったことや必要書類について、大変申し訳ございませんでした。
今後も一層のサービス向上に向けて、いただいたお言葉を胸に誠心誠意努力をしてまいる所存です。
また今後におかれましても不動産に関する事が有りましたら是非お声がけをいただけますと幸甚でございます。
引き続きとも宜しくお願いいたします。
配慮や効率の良さを感じました
御器所センターの担当者さんに対応して頂きました。
第一印象は清潔感のある好人物。
説明や報告が非常にわかりやすく無駄がない。
遠隔地からのやり取りでしたが、電話連絡の前に資料をメールで送付、配慮や効率の良さを感じました。
常に先を読んで選択肢を提示し、それぞれのメリット・デメリットを教えて下さいました。
売却にあたっては私共の不安や疑念を払拭し、有利に交渉してくださいました。
大変気持ちの良いお取引をさせて頂き感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社御器所センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
S様からの温かいお言葉が、何よりの励みとなります。
今後とも、お客様にご安心いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
また不動産に関するお悩みやご相談事などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
市場動向を適切に捉えていたと思います
他社よりも市場動向を適切に捉えていたと思います。
他社Z社、Y社なども検討しましたが、東急リバブル様に最も適切な提案をしていただきました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
無事に物件のご売却ができましたこと、大変嬉しく思います。
M様にはご内覧対応や処理のご準備等、お忙しい中迅速にご対応頂き、スムーズに手続きを進めることができました。重ねて感謝申し上げます。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
