ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年7月31日

もう少し早く今回の提案をしてくれたら良かった

短期間で担当者が変わり不安があったが、最後の担当者さんは最善の方法を提案してくれた。
もう少し早く今回の提案をしてくれたら良かったと思う。
最終的には満足のいく結果であった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは弊社をご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当者の変更によりご不安な思いをおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
最終的にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
今後とも、より一層ご期待に添えるご提案とサービスに努めてまいります。
また不動産に関してお困りごとやご相談がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる