ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年8月3日

お願いして本当に良かったと満足しています

築年数が古くフルリフォームも必要な物件で、担当者様には販売面で色々ご苦労をお掛けしました。
こちらのご相談に対しても、その都度適切なアドバイスと丁寧な説明をして頂き、安心してお任せすることが出来ました。
結果3ケ月で取引が完了でき、東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご自宅のご売却について弊社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
A様ご希望のスピード感あるご売却が叶い、私も嬉しく感じております。
不動産売却の中で慣れない手続き等あったかと存じますが、A様にはいつも迅速にご対応いただきました。
無事にお取引を完了することができたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も是非お力になれたらと存じますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年6月8日

丁寧に対応いただきました

丁寧に対応いただきましたので、悪かった点は特に思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
前任からの引継ぎとなり、大変ご迷惑をお掛けしたかと思いますが無事お取引ができ大変うれしく思います。
今後とも不動産についてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月17日

分かりやすく丁寧な対応をしていただき良かった

分かりやすく丁寧な対応をしていただき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、お世話になります。
この度は、当社にご用命いただき、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、大変嬉しく思っております。
H様とお会いできたことに強く縁を感じております。
お困りごとやお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願いします。

Y様
Y様 2025年4月20日

物件に関する資料や資金計画を準備いただけた

良かった点
こちらの問い合わせ等に対する迅速かつ十分な内容のレスポンス。
すぐに結果が分からないときは途中経過を連絡をいただけたこと。
物件の内覧時に、毎回物件に関する資料や資金計画を準備いただけた点。
他社だと募集チラシを渡されるだけで、他の資料が無いことが多かった。
こちらの都合を考慮いただいた連絡方法。
これは私個人の好みですが、主な連絡は電話ではなくメールでの連絡とさせてもらったことが非常に良かったです。
悪かった点は特にありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご新居の購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
無事に素敵なお住まいが見つかりましたこと、またY様よりお褒めの言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
お取引としては無事に終わりましたが、引き続きY様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんのでいつでもお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月31日

とても助かりました

東急リバブルさんとは関係のない質問にも丁寧に答えてくださり、銀行さんともやり取りをしてくださった。
とても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
I様にはお忙しい中でもご対応いただきスムーズに進める事が出来ました。
私も素敵なお家が建つのを楽しみにしております。
何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる