売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問など的確に対応してもらえた
営業マンだから寄り添う姿勢は常識だが、質問など的確に対応してもらえたから。
センターからの返答
U様、この度は弊社を通じてご売却いただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
お客様のご質問事項は迅速に対応するよう日々心掛けております。
そこをご評価いただき大変嬉しく存じます。
今後も継続し日々の営業活動に邁進してまいります。
また何かお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
熱意と信頼度は他社を圧倒していました
とにかく行動が早いです。
経験の浅い担当者様でしたが、売買契約締結まで熱意と信頼度は他社を圧倒していました。
また、売買契約締結は経験豊富なセンター長様に親身なフォローをしていただいたお陰で、無事に決済日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
この度はY様との二人三脚で無事ご決済日を迎えることができました。
日々早いレスポンス、的確なご提案ができるよう心掛けております。
今後も不動産に関しましてお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
高いプロ意識をもって仕事をされていると思いました
契約前の書類チェックや当方の要望への対応など、高いプロ意識をもって仕事をされていると思いました。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入に東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めの言葉もありがとうございます。
できる限りお客様のご希望が叶う形でお取引が進められるよう、私にできることをさせていただいております。
新居のリフォームが完成して、ワンちゃんとの新しい暮らしを始められることを私も心待ちにいています。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
キャッシュレス決済サービスを利用いたしました
東急リバブルのキャッシュレス決済サービスを利用いたしました。
精神的にもあらゆる面で非常に価値のあるサービスだと存じます。
担当者とは当初より信頼関係が築け、親身なアドバイスが得られました。
随時報告もいただいており、終始安心してお任せすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
A様、お世話になっております。
この度は弊社を通じてご売却をいただきまして誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
弊社のキャッシュレスサービス喜んでいただき良かったです。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。