ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年8月2日

とても気持ちよく取引契約ができました

他社でいくつか新築マンションや中古マンションを検討してきましたが、東急リバブル様のご担当者の方が1番親身になって対応してくださいました。
説明もわかりやすく、こちらからの質問にも迅速に的確に答えていただけて助かりました。
他社だと曖昧な返答だったり、よくわからないその場しのぎのような回答も多々ありました。
また、銀行や工務店への連絡も、おそらく従来の手順よりも早くご対応いただいたので、その後のやりとりもスムーズに進めることができて助かりました。
とても気持ちよく取引契約ができました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にて物件のご購入頂き、誠に有難うございました。
物件のご内覧後、一瞬でご決断頂けるぐらい、ご希望にピッタリの物件に出会って頂き、本当に嬉しく思います。
また、O様はお仕事ご多忙の中、迅速に書類の手続きを行って頂けたおかげで、私もスムーズに進める事が出来ました。
不動産の購入が初めての方は普通は戸惑う事が多いのですが、物凄くスムーズにして頂けたので非常に驚きました。
私自身も見習って、今後も皆さんに迅速なご対応をお届けしていきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いいたします。
また、新生活を快適にお過ごしくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年6月9日

希望を尊重してくれた

売却額の希望を尊重してくれた。
また何かありましたらお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は尼崎センターにてご成約いただきありがとうございました。
S様のご希望するご金額で成約できたことを嬉しく思います。
S様の大切な不動産の売却をお手伝いさせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。
私共々、今後とも弊社を末永く宜しくお願いいたします。

O様
O様 2025年3月17日

思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました

数年前から売却について検討し数社に相談したが、満足のいく提案でなかったため我慢して持ち続けてZ銀行に相談したところ、東急リバブルを紹介してくれた。
今までも何回かダイレクトメールで東急リバブルの書類は見た事はあったが、正直なところあまり期待していなかった。
今回対応してくれた担当者さんから連絡があり、会って話をしたところこちらの話を良く聞いてくれ、私の思っている以上の条件で買主を見つけて頂きました。
タイミングも良かったと言っていましたが、担当者さんとのお付き合いのある買主さんが良い事業者であり、良い関係性を持っている担当者さんだったからこそ、今回の取引となったと思っています。
私の希望する事に対して良く話を聞いてくれ、理解してくれたお陰で納得のいく取引が出来たと感謝しています。
もし他社なら納得のいく内容でなかったと思うと、東急リバブルの担当者さんが対応してくれた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

温かいコメントありがとうございました。
至らない部分はあったかなと思いますが、今回のコメントを励みに今後も仕事に真摯に向き合っていこうと思えました。
今後も何かあればお手伝いさせて頂きますので、引き続き宜しくお願いいたします。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる