売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
M様
M様
2025年1月3日
親身になって全ての事を対応してくださいました
売却を決断した当初他社にも査定を依頼しましたが、担当者が親身になっての対応でなく、一応やるべき事はやってるというだけでした。
それに対しリバブルの担当者の方は完全真逆で、本当に親身になって全ての事を対応してくださいました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方からの売却ということで、当社の売却活動中の内容を細かく説明させていただくのに何度もお電話したのにも関わらず、お話を真剣に聞いていただき誠にありがとうございました。
M様のご理解もありスムーズに売却を進めることができたと思っております。
私自身売却して関係が終わってしまうとは思っておりませんので、お力になれることありましたらいつでもご連絡いただけますと幸いです。
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。