ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月8日

真剣さと熱意が感じられた

仕事に対する真剣さと熱意が感じられた。
会話においても、こちらの意を正確に理解してもらっているように思えた。
良い意味でも悪い意味でも、冷静に対応してもらえた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
「仕事に対する真剣さと熱意を感じられた」とのご評価、大変光栄に存じます。
また、会話の中でこちらの意図を正確に理解できていたとのお言葉を頂戴し、大きな励みとなっております。
さらに、「良い意味でも悪い意味でも、冷静に対応してもらえた」とのお言葉についても真摯に受け止め、今後の対応に一層の工夫を重ねてまいります。
どのような状況でも、誠実かつ柔軟な姿勢で臨めるよう努力を続けてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2025年6月3日

電話連絡をしてもらった

電話連絡をしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、先日はご多用のところ、ご遠方より枚方市までお越しいただき、誠にありがとうございました。
不動産ご売却という大切なお取引に際し、N様より頂戴いたしましたご意見・ご感想は、今後のサービス向上のため、社内で大切に共有させていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月7日

みなさんしっかりとした対応が気持ちよかった

今回、いい物件と担当者さんとの出会いに感謝です。
居住中物件の仲介で、売主と買主の相互調整も大変だったと思いますが、最初のコンタクトから現地下見の調整や案内と、検討期間中も絶妙なタイミングでの連絡。
契約が決まってからも、重要事項に関し適切な連絡とアドバイスに安心して取引出来ました。
下見時は、売主さんとの会話や質問をフォローし、本契約後にも再度内覧設定してくださり大変助かりました。
契約の際の事務所も、みなさんしっかりとした対応が気持ちよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい評価をいただきありがとうございます。
スムーズなお取引ができましたのもY様のご協力があったのことでした。この場を借りて感謝申し上げます。
リフォームの打合せ等でこれからもお打ち合わせ等ござますが、今後とも、何かお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月6日

一番感じがよく話しやすかった

マンションを売却するにあたって、他の不動産会社にも見積もりをとってもらいました。
金額はどこも同じような感じでしたので、やはり決め手となったのは担当者さんでした。
一番感じがよく話しやすかったので東急リバブルさんに決めました。
今回担当者さんが途中で転勤になり、別の方に代わったので最初は不安もありましたが、お会いしてみると新しい担当者さんもとても親切で誠実な方だったので、安心してお任せする事ができました。
不動産売買は大きな金額が動くので、やはり担当者さんに対する信頼と安心感はとても大切だと思います。
そういう意味でも東急リバブルさんにお任せして本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい評価をいただきありがとうございます。
お住まいされながらのご売却の中、N様には多くの場面でご協力をいただき、いつも快くご対応いただきましたこと、お引越しのスケジュールがかなりタイトでしたがご協力頂きましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後とも、何かお困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月28日

希望の金額にて値段交渉をしてくださいました

希望の金額にて値段交渉をしてくださいました。
とても誠実な方で、清潔感もあり好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
販売開始した瞬間にお問い合わせをいただき、ご成約となりました。
親御様の件で大変お忙しい中、書類収集等ご協力頂き契約から決済までスムーズに進めることができました。
お引越し等でご不明点があればご気軽にご連絡お待ちしております。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる