売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで丁寧にご対応頂きました
少し時間がかかったのでこちらの焦りなどありましたが、最後まで丁寧にご対応頂きました。
センターからの返答
H様、この度は弊社を通じて大切なご所有不動産をご売却いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました通り少し時間はかかってしまいましたが、H様が根気強く、私と共にご売却に向けて動いてくださった為、無事に良い買主様にめぐりあうことができました。
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
また何か不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
迅速且つ丁寧な対応で人柄が非常に良い
相続人二人共、良い担当者に出会えて良かったと思っています。
具体的には、迅速且つ丁寧な対応で人柄が非常に良い。
本当に感謝しかありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様とのお打ち合わせを重ね、短期間で円滑に売却を終えることができ、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談やお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
信頼のおける方と思いました
親切丁寧でした。
信頼のおける方と思いました。
センターからの返答
Y様、この度は当社にて、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご相続の兼ね合いで販売に入るまで時間を要しましたが、販売開始となればすぐにお客様も見つかり、無事にお取引が完了し大変うれしく思います。
いつも当社にご相談を頂きありがとうございます。
今後も何かお手伝いできることがございましたら何なりとご相談下さいませ。
この度は誠にありがとうございます、引き続きよろしくお願い申し上げます。
良い物件に出会えてよかったと思いました
物件案内から融資日まですごくスムーズに進めてくれて、良い物件に出会えてよかったと思いました。
対応や説明も詳しくして頂き、文句のつけようがないくらいでした。
周りの人が欲しい物件があれば紹介したいと思います。
センターからの返答
S様、このたびは、弊社仲介にて不動産をご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からのお引渡しまで、スムーズにお手続きを進めていただき感謝申し上げます。
ご家族の皆様にも気に入っていただき、大変嬉しく思っております。
今後、不動産に関することでお困りごとなどがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
事情を聞いた上で判断してもらいたかった
お願いしたいことがあり、若い営業マンでは判断できないと考えて上席の方と話をさせてもらいました。
ダメならダメで当方の事情を聞いた上で判断してもらいたかったのですが、「なぜダメだか説明します」と全く話を聞く姿勢がなく残念でした。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通じてご所有不動産のご売却いただき誠にありがとうございました。
K様のご指摘を真摯に受け止め、今後の会社運営に活かして参ります。
大変恐縮ではございますが、今後も不動産に関するご相談がございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
細やかに連絡を入れてくれた
営業の方が細やかに連絡を入れてくれたり、親身に相談に乗ってくれたりと、住み慣れた自宅を売却するのも安心して頼むことができた。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は当社にて、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始から、K様のご希望もあり短期間でのご自宅のお引渡しとなりました。
お引越しの手続き、ご売却のご準備等大変だったと思います。
ご協力頂きありがとうございました。
K様のご協力もありスムーズなお取引を完了することができました、ありがとうございます。
今後も何かございましたら、いつでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
一生懸命にやっているのが伝わってきました
依頼から相談、提案から売却と、ものすごく早く感じました。
担当者さんの仕事ぶりは、とにかく一生懸命にやっているのが伝わってきました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、お引き渡しまで短期間でのお取引でしたが、様々なところで快くご協力いただき、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
今回に限らず、不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
契約時の不明な点も詳細に教えて頂き非常に良かった
契約時の不明な点も詳細に教えて頂き非常に良かった。
連絡ごともショートメッセージで文面を残して貰えたので確認がしやすかった。
休みの日が不明で電話して良いか躊躇するので、スケジュールが分かれば良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、H様には大変ご協力いただき誠にありがとうございました。
休みの日のご案内についてご指摘いただきありがとうございます。
今後はご不安をかけないように改善させていただきます。
何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
そしてお客様の新たな生活がより豊かなものになる事を心より願っております。
担当者さんとのLINEグループを作ってもらった
担当者さんにはとても丁寧に接していただきました。
例えば、定休日に問い合わせしたときにも、質問を放置するのではなく「明日確認して連絡します」などきちんと応対していただき、安心してお願いすることができました。
価格設定やわからないことなどもその都度教えていただき、納得して進めていくことができました。
良かった点は、私たち家族と担当者さんとのLINEグループを作ってもらったことです。
連絡がスムーズにでき、助かりました。
担当者さんの誠実なお人柄もあって何でも相談しやすく、おかげさまでいまにたどりつけたと思っています。
対応してくれたのが担当者さんで本当に良かったと感謝しています。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社に、不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私の提案に耳を傾けていただき、ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、Y様にご協力いただき無事に終える事ができました。
誠にありがとうございました。
これからも不動産でお困りの事、また、不動産に関する事以外でもお気軽に連絡頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブル枚方センターをよろしくお願いいたします。