ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月30日

細やかに連絡を入れてくれた

営業の方が細やかに連絡を入れてくれたり、親身に相談に乗ってくれたりと、住み慣れた自宅を売却するのも安心して頼むことができた。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社にて、ご売却のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始から、K様のご希望もあり短期間でのご自宅のお引渡しとなりました。
お引越しの手続き、ご売却のご準備等大変だったと思います。
ご協力頂きありがとうございました。
K様のご協力もありスムーズなお取引を完了することができました、ありがとうございます。
今後も何かございましたら、いつでもお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月2日

一生懸命にやっているのが伝わってきました

依頼から相談、提案から売却と、ものすごく早く感じました。
担当者さんの仕事ぶりは、とにかく一生懸命にやっているのが伝わってきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご相談を頂いてから、お引き渡しまで短期間でのお取引でしたが、様々なところで快くご協力いただき、無事にお取引を終えることができました。
誠にありがとうございました。
今回に限らず、不動産に関することでのお困り事や、ご親族やお知り合いの方で不動産売却購入ご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社にお声がけくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月6日

契約時の不明な点も詳細に教えて頂き非常に良かった

契約時の不明な点も詳細に教えて頂き非常に良かった。
連絡ごともショートメッセージで文面を残して貰えたので確認がしやすかった。
休みの日が不明で電話して良いか躊躇するので、スケジュールが分かれば良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご購入を、お手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、H様には大変ご協力いただき誠にありがとうございました。
休みの日のご案内についてご指摘いただきありがとうございます。
今後はご不安をかけないように改善させていただきます。
何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
そしてお客様の新たな生活がより豊かなものになる事を心より願っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月6日

担当者さんとのLINEグループを作ってもらった

担当者さんにはとても丁寧に接していただきました。
例えば、定休日に問い合わせしたときにも、質問を放置するのではなく「明日確認して連絡します」などきちんと応対していただき、安心してお願いすることができました。
価格設定やわからないことなどもその都度教えていただき、納得して進めていくことができました。
良かった点は、私たち家族と担当者さんとのLINEグループを作ってもらったことです。
連絡がスムーズにでき、助かりました。
担当者さんの誠実なお人柄もあって何でも相談しやすく、おかげさまでいまにたどりつけたと思っています。
対応してくれたのが担当者さんで本当に良かったと感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に、不動産売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
私の提案に耳を傾けていただき、ご売却をお任せいただいたことに大変嬉しく思います。
契約から決済までタイトなスケジュールの中、Y様にご協力いただき無事に終える事ができました。
誠にありがとうございました。
これからも不動産でお困りの事、また、不動産に関する事以外でもお気軽に連絡頂けましたら幸いでございます。
今後とも東急リバブル枚方センターをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月29日

希望の売却価格ではなかった

最初の仲介業者の対応があまりにも酷かったので、天と地の差がありました。
難物件ではありましたが、希望の売却価格ではなかったことがただただ残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は他業者から当社へ担当変更頂いたにも関わらず、ご希望の価格でのご成約価格でのご成約が出来ず大変申し訳ありませんでした。
今回の経験を糧により一層精進して参りますので、今後とも末永いお付き合いを何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月29日

スムーズに進むと感じた

東急のマンションを売却するに当たっては、貴社を利用するのがスムーズに進むと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様の大切なご資産の売却に携われたことを大変嬉しく思います。
契約から決済まで少し期間がありご不安な点があったかと思いますが無事に決済を終える事ができました。
ありがとうございました。
不動産のご相談だけでなく、何かありましたらいつでも東急リバブル枚方センターへ連絡頂けましたら幸いでございます。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月3日

スピード感があり大変満足しています

担当者が変更されましたが、スピード感があり大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご売却のご相談から販売までの期間がかなりお時間かかりましたが、販売からはスムーズにご売却ができて、私もうれしく思います。
販売に関してご協力も頂きありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる