ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月8日

良い担当者の方と出会えてよかった

良い担当者の方と出会えてよかったと思っています。
売却した家に不満はありませんが、売却した物件を10年以上前の購入時も東急リバブルで購入できたら、もっと安心して購入できたかもしれないなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは、不動産のご売却に際し、弊社に仲介のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、無事にお取引を完了することができ、心より感謝申し上げます。
今後、何かご不明点やお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月9日

情報提供が迅速で丁寧だった

対応や情報提供が迅速で丁寧だったので、安心出来た。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のお取引を頂きありがとうございました。
お住み替えのタイミングと重なり、お引越しでお忙しかったと思いますが、K様が積極的にご協力頂いたおかげで、お取引をスムーズに進めることができ、大変感謝しております。
今回のお取引に限らず、些細なことでもお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月9日

LINEでのやり取りでした

担当者さんとはLINEでのやり取りでしたが、毎回丁寧で分かりやすい記述内容でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
H様には度重なる販売活動へのご協力を何度もいただきました結果、今回買主様との素敵なご縁の中で無事にお取り引きを終えられる事ができました。
二人三脚でご売却活動をさせていただきましたH様には改めまして心より感謝申し上げます。
お住替え先のご新居での生活はいかがお過ごしでしょうか。体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年3月8日

LINEでやりとり出来たのが良かった

レスポンスがいつも驚くほど早かったので良かった。
LINEでやりとり出来たのが良かった。
電話とかだと出られないことがあるので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
弊社ではお客様が安心してスムーズにご連絡ができますよう、普段から迅速な対応と利便性の高いコミュニケーション手段を用いるよう心がけておりますが、レスポンスの早さやLINEWORKSでのやり取りについてお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
またY様にはご多忙にも関わらず、銀行をはじめとする関係各所へ度々ご足労いただいた結果、今回スムーズなお取り引きに繋げる事が出来ましたこと、様々なご協力をいただきましたY様には改めまして心より感謝と御礼を申し上げます。
これからご新居での新生活が始まりますが、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる