ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

F様
F様 2025年5月23日

心残りが一切ない満足のいく結果となりました

結果的に超スピードでの契約締結となり、売れるかどうかの不安も一瞬でなくなりました。
後続対応やリフォーム業者との調整にも嫌な顔せず入っていただき、心残りが一切ない満足のいく結果となりました。
誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい評価をいただきありがとうございます。
お住まいされながらのご売却の中、F様には多くの場面でご協力をいただき、いつも快くご対応いただきましたこと、お引越しのスケジュールがかなりタイトでしたがご協力頂きましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
今後とも、お困りのことがございましたら何なりとご相談ください。
弊社でお力になれることあれば、何でもお手伝いさせていただきます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年3月30日

レスポンスの速さ

レスポンスの速さ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
ご満足いただけて大変うれしく思います。この度は高評価を頂きまして誠にありがとうございました。
また何か不動産でお困りごとがあればいつでもご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月17日

売主と買主双方に寄り添いご対応頂いた

担当者様のご対応は丁寧で迅速なご対応であり、非常に満足しております。
漏水等の問題発生時も売主と買主双方に寄り添いご対応頂いたこと、家庭事情等も考慮頂きご案内頂いたことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、そのようなお言葉を頂戴でき非常に嬉しく感じております。
お取引の中で、物件の漏水が発覚し非常にご心配をおかけすることになったのですが、M様ならびに売主様にご尽力いただき、ご協力をいただいたことで無事お取引を完了することができました。
今後も、変わらぬM様の不動産パートナーでございますので、何かございましたらいつでも弊社をご用命いただければと思います。
ご満足いただける結果となるよう尽力させていただきますので、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月31日

一生懸命接してくださる姿に安心感を感じていました

担当者Aさんの真面目に一生懸命接してくださる姿に安心感を感じていました。
重要事項説明の際にも、事前にご自身でしっかり確認したうえで我々に説明をしてくださっていた様に思います。
重要事項の説明をすることは当然ではありますが、大変すばらしい事です。
住宅ローン取引も完了し、最後のご挨拶をしていただいた際には、「これで我々とのやり取りが終わるのがさみしいですね」と仰っていただき、担当者Aさんの仕事に対する姿勢と、我々をきっちりサポートしてくださった事を思って、私も妻も涙が出ました。
担当者Bさんにおかれましてはベテランの安定感で、担当者Aさんを指導する姿が頼もしく、時折、諸説明の補足に於いては納得のいく回答を常にしてくださりました。
さすが、東急リバブルのエースだなと感心しました。
良いご縁に恵まれ、大変ありがたい一連の取引でした。
本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は都島センターにてお取引頂き誠に有難うございました。
また、嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
K様の大切なお取引に携わらせて頂けたこと、大変嬉しく思っております。
また、お困りごと等ございましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる