Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

担当者様が言ってくださった言葉に励まされました

「お一人で良いので買主さんが見つかって欲しい」と担当者様が言ってくださった言葉に励まされました。
今回は他社様に依頼して無いので、比較出来ない。
お客様を応援してあげて欲しいです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社にお任せいただき、ありがとうございます。
また、Y様におかれましては、複数回の弊社のご利用頂き誠にありがとうございます。
これでお取引は完了となりましたが、今後も何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月25日

LINEでの対応もやりやすかったです

とてもわかりやすく対応して頂いたと思います。
LINEでの対応もやりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様のご協力のおかげで無事に契約まで進めることが出来ました。
不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月14日

しっかりと見極めた方を連れてきてくれた

最初の半年ほどは他社Z社に仲介をお願いしていたが、他の仲介業者と比較したかった為、途中で貴社に変更をした。
まず担当者の知識や内覧に来る方への質疑応答など、そこのレベルの差が貴社担当者さんの方がかなり高いと感じた。
またZ社はHPに力を入れているらしく、それに対し貴社はチラシなどにも力を入れているという点も評価すべき点だと感じた。
後はただ内覧の数を稼ぐのではなく、今回はローン減税が使えないことを事前に伝えた上で内覧に来るという、しっかりと見極めた方を連れてきてくれたところもZ社との差を感じて、これは売れるだろうなと感じていた。
大変お世話になりました。
改めてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルにてご売却をいただき誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
他社様から販売窓口を切り替えていただき、無事にご成約のお手伝いをすることができましたこと嬉しく思います。
不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にご相談いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月16日

お客優先でありがたかったです

打合せ日時など、お客優先でありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は大切なご所有不動産の売買を当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お力添え出来たこと担当として、非常に嬉しく思います。
税務のご相談含め、今後もしっかりサポートさせていただきます。
お引き渡しが終わって「はい、終わり」ではなく、今後も、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月9日

こちらに決めさせてくださりとてもよかった

こちらの状況に応じて丁寧に対応してくださり、ありがたかったです。
特に、物件のゴリ押しをすることなくこちらに決めさせてくださり、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えの窓口として、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またアンケートのご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
微力ながらお喜びいただけましたこと大変嬉しく思います。
不動産に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる