ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
D様
D様 2025年7月28日

あっという間にリフォームまで辿り着きました

何となくWebサイトで格安の中古物件を探し見つけた他社の物件が投資用向きのものだし、もう買い手がつきそうという事で途方に暮れていました。
そこで宝塚市を中心に物件を探しに行こうと出向き、宝塚駅前の地元の不動産屋から東急リバブルさんをご紹介して頂きました。
当時、逆瀬川駅前にあった東急リバブルさんに訪問し、その時偶然午前の仕事だけでお帰りになろうとしていた担当者様に対応して頂けることになりました。
私たちが訪問したときに「最初にご紹介していただいた物件だけでもみたい」と無理なお願いをしたところ、当初足がない状況でしたが電車と徒歩でものすごい坂道を上り、この家をご紹介して頂きました。
お家に入って内見させて頂いた時に、「こちらが良い!」と即断させて頂きご相談スタートとなりました。
手続きを始めた時は「このお家に住むことができるだろうか」と不安がありましたが、担当者にいつも明るくリードしていただき、あっという間にリフォームまで辿り着きました。
とても優秀なリフォーム会社も紹介して頂き、現在理想のお家で暮らしております。
売主様に感謝。
担当者様に感謝。
東急リバブル様につないでくださった不動産屋様に感謝。
リフォーム会社様に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

新しいお家に満足していただきありがとうございます。
満足していただき大変うれしく思います。
この度はお取引させていただきまして誠にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2025年5月26日

連絡は直接してもらうほうがいいと思いました

今回は土地探しからハウスメーカーの方に手伝ってもらったので、土地契約以降決済のタイミングまで、担当者の方と直接お会いしたり連絡をとることはありませんでした。
よくあるケースかもしれませんが、間に立っているハウスメーカーの営業担当からの情報伝達が遅かったりまちがっていたりして不安を覚えました。
ハウスメーカーが間に入っている場合でも、決済当日の流れや持ち物などの連絡は直接してもらうほうがいいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有の不動産をご購入いただきありがとうございました。
ハウスメーカー担当者様とうまく連携が取れず申し訳ございませんでした。
ハウスメーカー担当者様にも共有し、以後より不安なくお客様に不動産売買を経験していただけますよう取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月28日

思っていた以上に早くに売却できて感謝しています

川西センターの担当者様に対応いただきました。
売主である高齢の親が遠方に住んでいたのですが、契約の際は半日かけて親の所まで足を運んでいただき助かりました。
その後も、メールで進捗状況や用意する書類など定期的に教えて頂いたので、まったく不安はありませんでした。
思っていた以上に早くに売却できて感謝しています。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産の売却をご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
このようなお言葉を頂戴しまして、とても励みになっております。
N様がご遠方ということもありましたが、ご希望に沿った形で対応させて頂くことができました。
ご準備頂く関係書類等については煩雑ではありましたが、N様、そのご家族様のご協力あってのことと存じております。
引き続き不動産関係問わず、なんでもご相談頂けましたら幸いです。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月25日

顧客を大切にする想いがひしひしと感じられました

ご担当者様のお人柄と実直さ、そして時にはユーモアを持って寄り添っていただき、とても安心してお取引する事ができました。
お取引を通して、ご担当者様の顧客を大切にする想いがひしひしと感じられました。
あわせて、お取引の随所で会社としての組織力が発揮されている事も心強く感じられました。
この度は、良いお取引ができた事に感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産の売却を行って頂き誠にありがとうございました。
K様に迅速なご対応を頂いたことで取引を円滑に進めることが出来ました。
打合せ時や取引時は毎回気さくに楽しくお話し頂きありがとうございました。
買主様も大事に住んで頂けると思いますのでとても良いお取引になったと思っております。
何かあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後共よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月12日

私たちに寄り添ったご提案をしていただきました

他社はこちらのスケージュールなど関係なく強引に契約へもっていこうとしており、正直少し家を購入する事がしんどく思っていました。
そんな時、東急リバブルに依頼させていただき、担当者さん対応になりました。
何件も内見にお付き合いいただき、またその都度物件の良いところだけではなくデメリットなども丁寧に教えていただき、とても信頼できました。
たくさん悩みましたが、「ゆっくり考えてください、また見たい家があればいつでもおっしゃってください」と私たちに寄り添ったご提案をしていただきました。
決裁当日も少しハプニングがありましたが、それも冷静に対応していただき無事終える事ができました。
担当者さんありがとうございました。
本当に東急リバブルに依頼して、担当者さんにお願いして良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替えのため、お引越し期間が短く大変だったかと思いますが、スケジュールを調整していただき、大変助かりました。
また不動産のことで何かあればご相談いただければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる