ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月3日

スムーズに売買を進められた

ご担当者様の親切丁寧なご対応のおかげで、非常にスムーズに売買を進められたと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
キャッシュレスサービスもご利用をいただき、最終のご決済も安全にお取引を進めていただくことができました。
住宅ローンやリフォームのお手続きもスムーズに進めていただき、ありがとうございました。
今後も、お気軽にLINEやお電話でご連絡いただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月3日

無駄がなく、スマートな対応でした

基本的に無駄がなく、スマートな対応でした。
干渉し過ぎてもいやですし、関わりがなさ過ぎてもどうかと思うこの時代で、いい距離感でした。
勿論、事務処理や対応なども事前フォローがあり、かなり助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご回答いただき、重ねてお礼申し上げます。
O様の大切な不動産のご売却を、販売開始から約1ヶ月という短期間でご成約に導くことができ、大変嬉しく思います。
今後もO様のお住み替えや、ご紹介いただく方々の不動産売買につきましても、ぜひお手伝いさせていただければ幸いです。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月16日

情報の提示と説明がすばらしかった

初対面で担当者の誠実さを感じ、この人にまかせてみようと思った。
さすが大手、社員教育が行き届いていると思った。
不動産取り引きは地域周辺の情報等、最新の多くの情報がすべてと思う。
この点でも情報の提示と説明がすばらしかった。
さすが大手!!

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社仲介サービスをご利用いただきありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへご協力いただき誠にありがとうございます。
お取引に関してはN様のご協力もあり、契約~決済とスムーズにお話を進めることが出来ました。
今後とも不動産に関する事でご相談事がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

2
I様
I様 2025年5月2日

まだまだお若いので将来に期待します

良かった点
若くて誠実で元気なところ。
悪かった点
経験が浅いのか頼りない。
質問事項の返答に時間がかかる。
まだまだお若いので将来に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご所有不動産のご売却に携わらせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産売却のお取引の中で、ご質問に対しての回答が遅くなるなど、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を早期に改善し、より良い不動産取引を行えますよう精進して参ります。
改めて、この度のお取引を最後まで携わらさせて頂き、感謝申し上げます。
I様の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年4月20日

質問にも迅速に回答いただきました

初めての住宅購入でしたが、必要事項を丁寧に説明していただき、滞りなく購入することができました。
こちらからの質問にも迅速に回答いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
N様に迅速にご対応いただいたおかげで、全ての手続きが滞りなく完了し、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談はもちろんのこと、何かお困り事がございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月9日

こちらに寄り添って対応してくださった

担当の方が良かったに尽きます。
丁寧に対応して頂きました。
LINEでのやり取りで早く連絡がつきました。
電話で話したい時もその度対応して頂きました。
こちらに寄り添って対応してくださったのが安心でき、有り難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
LINEでの連絡方法を利用して、お取引を円滑に進めることができました。
ご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました

お盆休み前に査定の連絡を入れましたがすぐに留守電が入り、お盆明けの連絡とそれまでに見ておけるようにと、査定資料を送って下さいました。
同時に他社にも連絡を入れましたが対応は遅く、お盆明けの対応、査定額他全く違いました。
こちらの要望や困り事にも耳を傾け、スムーズに土地売買が進むように動いて頂きました。
客のこちらの身になっていつも丁寧に対応し、連絡してくださいました。
他社の営業はぐいぐい来て、貴社を悪く言い、客目線ではなく自分目線でした。
なので余計にそう感じました。
これは会社の問題なのか、個人の問題なのかわかりませんが。
お話ししていてほっとできました。
難しいものを抱えていましたので、そこが1番嬉しかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、大変うれしいお言葉もいただき、大変営業の励みになります。
スピード感、査定額の根拠と正確性、プロとしてのご提案、これらの3点は、日々心掛けて営業を行っております。
今後も、不動産に関するお困りのことや、不動産売買を検討されいるお知り合いの方などがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願いします。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる