売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問にも丁寧に回答頂きました
担当の方がすごく親切で、質問にも丁寧に回答頂きました。
担当者には本当に感謝しています。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
ご結婚後のご新居について、サポートさせていただき大変光栄でございました。
また、いつも迅速かつ丁寧にLINEを通じてご対応いただき、大変助かっておりました。
仲睦まじいお二人の新生活が一層笑顔溢れるものになりますことを心よりお祈り申し上げます。
H様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
丁寧に関わって下さったのでよかった
良かった点
担当の方が丁寧に関わって下さったのでよかった。
改善を求めるのなら
司法書士とのやりとりに立ち会って最終確認をして頂きたかった。
無理なら他のスタッフでもよかった。
そこでの会話が伝わっていないと感じる点があった。
相手は書士さんなので無理ない。
最終の入金確認は、「当日不在で、確認できるのは夕方になる」とお伝えしていたが、主人が代わりに対応となった。
「遠方にいるので無理だ」とお伝えしてあったが、失念されていたよう。
主人が担当者さんの客でなければ大変な迷惑がかかったと思うと、最後のやりとりを直にできなかったのが良くなかったと思う。
センターからの返答
N様、この度は、ご所有不動産のご売却についてサポートさせていただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご不安に感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
いただいた貴重なご意見をもとに今後の行動を改め精進して参ります。
また不動産について、N様やN様の周りの方にお力添えできることがございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
                   
                   
                  