売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
業者様を紹介頂いたことで不安や問題解決が出来た
住まいの設備の不備に対し、売り主との連絡などしっかり対応して頂いたことで、リバブル担当者様の対応で良かったと今でも思っています。
リフォームの際、住まいの分からないことや相談にも乗って頂き業者様を紹介頂いたことで、不安や問題解決が出来たことも凄く有り難かったです。
契約が終わった後の対応も契約前と変わらず、対応して頂いたことでも凄く感謝しています。
センターからの返答
この度は京橋センターにてご成約頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお住み替えに関しまして、今後ご家族とお過ごしされるご新居のご購入に携わらせて頂き、弊社一同大変嬉しく思っております。
物件の不具合やリフォームの件で、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後とも、お引越し後のサポートや不動産について、どんな事でも誠心誠意サポートさせて頂きますので、ご相談くださいませ。
何卒、どうぞよろしくお願いいたします。
気づかない家の良さをアピールしてもらいました
最初他社に依頼していましたが、今その対応を振り返ると、売る気はなく買取業者の話ばかりでした。
半年くらいそのやりとりがあり疲れ果ててしまい、最後にすがる思いで東急リバブルへ申し込みました。
買取も覚悟していましたが、親身になって家のことを考えていただき、私達が気づかない家の良さをアピールしてもらいました。
私達もアピールを頑張らねばと背中を押してもらえて、申し込みから2ヶ月で買ってくださる人にめぐり逢い、そこからの対応も早くて有難かったです。
感謝しかありません。
本当に有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当社のサービスをご理解いただき、ご案内の度に売主様のご説明も買主様に響くようになっていった結果かと思います。
ご協力ありがとうございました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またぜひお知り合いにもご紹介いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。