売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
スピーディーに対応していただいた
色々熱心に取り組んでいただき、こちらの要望にもスピーディーに対応していただいた。
他社の不動産屋さんと比較して1番若かったので少し不安があったが、第一印象が良かったので決めて正解でした。
センターからの返答
この度は弊社にご所有不動産のご売却をご用命いただき、誠にありがとうございました。
ご要望にお応えすることができ、大変嬉しく思います。
今後ともご相談事がございましたら、気兼ねなく申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
粘り強く最後まで売却していただきました
二度のキャンセルがありましたが、粘り強く最後まで売却していただきました。
譲渡所得税の説明は事前にあっても良かったと思います。
センターからの返答
Y様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
譲渡取得税のご説明について事前のご説明を怠り大変失礼致しました。
Y様のご意見を今後の営業活動に活かさせて頂きます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました。Y様
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
またアンケートにお答え頂き重ねて御礼申し上げます。
譲渡取得税のご説明について事前のご説明を怠り大変失礼致しました。
Y様のご意見を今後の営業活動に活かさせて頂きます。
またご親族、ご友人などに不動産を『売りたい』、『買いたい』とお考えの方がいらっしゃいましたら、私の携帯までお声がけ下さいませ。
これからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
質問や相談を親身になって教えていただいた
初めてのことでわからないことが多いなかで、質問や相談を親身になって教えていただいたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変光栄でございます。
また何か不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
気持ちよく取り引きができました
終始分かりやすい説明で、話し方も物腰柔らかく、LINEでのやりとりも負担に感じる事なく気持ちよく取り引きができました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のご売却に携わらせていただくことができ、大変感謝申し上げます。
また、お忙しい中、アンケートへのご回答をいただき、重ねて御礼申し上げます。
不動産売買は難しい専門用語も多く、お引渡しまでの流れが不明瞭に感じられやすいものだと認識しております。
そのなかで、K様のご協力もあり、綿密な打ち合わせを重ねられたからこそ良いお取引ができたと思っております。
今後も末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
とてもスムーズに対応して頂いた
友人と同じ時期に売却し、友人は他社での契約ですがまだ完了していない。
連絡が全然来ないなどと話を聞いていたので、私はとてもスムーズに対応して頂いたと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
T様につきましては、スムーズに売却まで進めさせていただけたおかげで、すぐにお話をお持ちすることができました。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
何卒、よろしくお願い申し上げます。