ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年11月3日

要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた

メールや電話での顧客対応をきっちり行ってくれて誠意が感じられた。
こちらの小さい要望や質問もきちんと拾ってくれて対応してくれた。
経験が浅いので致し方がないが、様々な物件についての情報や購買手続きなどの知見は少なく、先輩社員の方がフォローしてくれた。
物件内見の際などにもう少しそれぞれの物件の特徴、メリットやデメリットを説明してくれるとありがたかった。
あまり強引な営業や提案はされなかったので、いやな気持にはならなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
_担当者の経験・配慮が足りず、ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
_今後は、お客様のご希望に寄り添い、「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるように努めてまいります。

Y様
Y様 2025年10月31日

信頼できる良い方だった

説明なども一生懸命してくださり、言葉使いも丁寧で、信頼できる良い方だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご出産を控えたお忙しい時期ではございましたが、Y様には迅速かつ多大なるご協力を賜り、お陰様で本日、無事に決済手続きを完了することができました。重ねて心より御礼申し上げます。
Y様ご家族の新しい生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、不動産に関することで何かご不明な点やご相談などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年10月30日

情報共有して下さり助かりました

対応の早さ、常にこちらにも連絡と情報共有して下さり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご購入のお取引をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
タイトなスケジュールではございましたが、N様のご協力のお陰で、無事にお取引を終えることができました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、是非、ご用命ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年10月30日

対応は丁寧で申し分なかった

売却の仲介をお願いし、その目的も金額も満足のいくもので、対応は丁寧で申し分なかったと思っています。
決済の方法や場所など、売主側の確認なく変更されたのは不満の残る点です。
ご担当者様の案内は的確で、それに沿って当方も出来る限り時間を割いて手続きを進めました。
最終、買主側の実際の動きが全く分からない、売主側の回答待ちなど、取り引きとしての透明性や公平性を考えた時に、疑問が残る点が残念です。
全体として、不動産業者として信頼性も高く、事務全体にわたり良く整備されており、最後まで安心して取り引き出来ました事を心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、塚口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_ご売却にあたり、各種手続きについて迅速にご対応頂きありがとうございました。
_今後、不動産に関する事でご相談事がございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年10月30日

よく動いてくれました

今回対応していただいた担当者さんは若くて「大丈夫かな?」と思ってしまいました。
何度か顔を合わせている内に担当者さんの優しい真面目さが感じられ、信頼につながりました。
東急リバブルさんに依頼する前に近所の他社に1年以上も預けていましたが、2週間毎のレポートの他に何の動きも提案もありませんでした。
その会社は過去に2度取引きがありました。
近頃の不動産売買はこんなものかしら?って思ってしまいました・・・。
それでは困るので東急リバブルさんにお願いしました。
会社名が仕事をするのではなく、人が仕事をするのだと実感しました。
担当者さん、よく動いてくれました。
「ありがとう!!」
担当者さんが大きく成長し、貴社も益々繁栄する事をお祈り申し上げます。
個人にとって不動産売買は大きな取引なのです。
そこを大きく認識して取引に関与していただきたいものです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_販売期間中、K様とは何度もお打ち合わせをさせていただき、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、信じ続けていただき、ありがとうございました。
_引き続き、K様同様にお客様のために精一杯尽力致します。
_また、引き続き、周りの方や、ご親戚等、不動産でお困りの方がいらっしゃいましたら、思い出していただけますと幸いです。
_今後とも引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2025年10月29日

理解度がスムーズに進んだ

同等クラスの不動産業者に平行して相談していたので、貴社の対応の全てが目立った。
私自身にある程度の不動産取引の知識があったので、対応の理解度がスムーズに進んだ。
個人的な好みもあるが、担当者の資質。
若からず、老いてもない年齢。
真面目そう、清潔感有り、余計なことを言わない等の人柄。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談をいただき、またこのような形で貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
諸般のご事情もあり難しい判断となるご状況がある中で、微力ながらH様のお力になれましたことを、心より嬉しく感じております。
今後とも、不動産のご売却やご購入はもちろん、税金、法律、リフォーム、お引越しなどお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけましたら、大変幸いです。

S様
S様 2025年10月27日

比較検討しやすかったです

内覧希望した物件以外に類似した物件も案内頂き、且つ詳細も教えてくださったので、比較検討しやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却物件の件もあり、お引渡しまでお時間がかかってしまいましたが、最後まで無事にお取引ができたことを大変嬉しく思っております。
なにかございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年10月27日

親切に対応していただいた

決済のご案内に通帳とキャッシュカードの記載がなかったので、当日少し困りました。
ですが、担当の方はとても感じの良い方で、親切に対応していただいたので感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご成約いただきありがとうございました。
他社様依頼中はなかなか動きがなくご不安に感じていらっしゃったところ、弊社に任せていただき、無事にHP掲載直後にご案内希望をいただき無事に成約に至れたこと非常に嬉しく思っております。
最後の最後でご案内が漏れてしまったところは非常に反省しております。
改めて申し訳ありませんでした。
ご指摘を頂いた点は以後不備のないよう改善してまいります。
今後とも何かございましたらご相談いただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年10月27日

親身になって融資先を探してくださいました

東急リバブルさんは店舗が多く、地元密着型で手厚いのでは?という勝手な思い込みで依頼させて頂きました。
私の場合は借地権ということ、転職して間もないこともあり、ローンの事前審査が下りるまで大変だったのですが、とても親身になって融資先を探してくださいました。
契約後も丁寧に確認事項を伝えてくださり、真摯な対応に大変好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入誠におめでとうございます。
今回のお取引は私にとって印象深い取引となりました。
ご迷惑をおかけする場面が多々ございましたが、T様のご協力もあり、ご希望のお住まいを取引することができ、とても安堵しております。
今後、お困りのことや、私にお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年10月27日

時間がかかったので不安になることがあった

契約から決済までに時間がかかったので、不安になることがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、測量関係のお手続きの為長期化となり、その間ご不安な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
以降、ご不安なお気持ちにさせてしまうことのないよう、税務上のお手続きを含めてサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 380件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる