ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

W様
W様 2025年7月1日

丁寧に対応してもらいました

丁寧に対応してもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社仲介にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しまで無事に終えることができ、当社としても安心いたしました。
今後も何かご相談事がございましたらご連絡をいただけますと幸いです。

お客様評価

4
N様
N様 2025年7月1日

安心感がありました

ベテランの方に担当いただいて安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

以前、他センターにてご利用いただいた妹様よりお兄様であるN様をご紹介いただきました。
税務相談会に参加いただき、「譲渡所得税 空き家の3000万円控除」が適用できることを確認いただきました。
ご兄弟のご実家のため、不用品処分や測量、建物解体等順序だててご案内させていただきました。
結果、更地渡しを希望する買主より購入申込をいただきました。
総合的に良いお手伝いをさせていただけたと思います。
ご利用ありがとうございました。

N様
N様 2025年6月30日

担当が代わりましたが、そんなにストレスはなかった

担当の方が代わりましたが、そんなにストレスはなかったです。
質問には的確に答えていただいた印象。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用してくださいましてありがとうございます。
また、別の担当から引き継いだばかりでお手間をおかけしたと思いますが、優しくご対応してくださいまして誠にありがとうございました。
また不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年6月29日

親身にご対応いただきました

担当者の方には親身にご対応いただきました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
何度もお打ち合わせの機会をいただき、いつも遠方からご対応いただいたおかげで無事にお取引を完了することができました。
町田エリアに限らず、不動産に関することでご相談等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年6月26日

丁寧に迅速に動いていただき助かっております

良かった点
最初はこちらも慣れていなく、進め方などわからない中不安な点もありましたが、その後とても丁寧に迅速に動いていただき助かっております。
悪かった点
東急リバブルの売る際のサービスと買った時のサービスなどがわかりにくかった。
また、サービス案内のお電話をいただきましたが、最初は時期が早過ぎて何も決まっていない時期、次は自分達で手配したあとにご連絡をいただき、タイミングが合わなかったです。
全体的にもとても満足しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
至らぬ点もありお手数お掛けいたしました。
T様のご協力もあり無事にお引越を迎えることができ嬉しく思います。
引き続き、前ご自宅のお取引もございますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2025年6月25日

概ねサービスに満足

抜け漏れが一部あったが、概ねサービスに満足。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと思いますが、A様のご協力のおかげでスムーズにお取引させていただくことができました。
今後も不動産のことで何かお困りのことがございましたら、是非また東急リバブルをご用命くださいませ。

I様
I様 2025年6月25日

不明な点は都度確認していた

不明な点は都度確認していたため、特に不満はない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
I様には、お忙しい中いつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2025年6月24日

電話での元気すぎは強く感じます

直接ご本人にお伝えしました。
良くも悪くも大手さん。
大変頑張ってくれて良い結果なのですが、手放しで良いと言えないのが残念。
元気は良かったですが、電話での元気すぎは強く感じます。
せっかく録音されているでしょうから、他の方も録音したのを聞いてみるようなことをされてみると、電話を受ける側の感じが分かって良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいで御座いましたので、販売期間が長くなり、ストレスをお掛けした部分もあったかと思いますが、無事成約に至り、誠にありがとうございました。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談をお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2025年6月24日

そこだけは残念でした

解体業者関連の連絡や報告はほぼ無く、そこだけは残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川西センターでご契約頂きまして誠にありがとうございました。
解体の件ではご報告出来ておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後はそのような事が無いように気を付けて参ります。
ご契約~ご決済までのスケジュールも考慮頂きまして誠にありがとうございました。
引き続き不動産関連でご相談頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2025年6月23日

良くしていただきました

すべての事が初めての事だったので比較等は出来ませんが、良くしていただきましたので感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何か不動産の事でお手伝いできること等ございましたらお気軽に申しつけ下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 425件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる