ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
E様
E様 2025年8月30日

一切不満などなし

わからないことが多く、細かいことで連絡しても丁寧に電話対応してくれた。
一切不満などなし。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
イレギュラーなタイミングでのご契約、猛暑の中での現地確認などE様には大変なご心労をおかけしました。
些細な事で構いませんので、今後もお力になれましたら幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年8月30日

大変助かりました

同性同士でフィーリングが合ったのか、些細な事でも尋ねやすかったのが良かったです。
物件の売出し期間中なかなか動きがない時期があり、不安を感じたこともありましたが、結果的に満足いく結果を出して頂けたので、大変助かりました。
色々とお世話いただき、誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売中に室内の状況をご確認いただいたり、ご自宅にてお打ち合わせの機会をいただいたりと、S様のご協力のおかげで無事にお取引を完了することが出来ました。
また何かございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月29日

気持ちに寄り添ってくれてない感じがした

よかった点
動きが早かった点。
高めの価格で、すぐに成約に繋げてくれた点。
気になった点
あまりユーザーの気持ちに寄り添ってくれてない感じがした。
ユーザーとしては、家の売買は一生に一度あるかないかの取引でありナーバスなものであるが、リバブルにとっては何件もある取引のうちの一つなんだなということを思わされるやり取りがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅のご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の不手際により、K様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善に活かしてまいります。
また何かお困りのことや、お手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年8月27日

対応頂けるところはスムーズな対応だった

今回はハウスメーカー経由ということで評価しにくい項目もありますが、概ね対応頂けるところはスムーズな対応だったかと思います。
気になった点としては、車で行く際の駐車場の対応が、当初若干分かりにくかったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場のご案内について、わかりづらく申し訳ありませんでした。
今後ご案内方法について改めさせていただきます。
今後も宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2025年8月27日

それなりに連携いただきました

今回は、担当者からの紹介ではなく別HPからみつけ、最初に営業所に強引に押しかけてからのお付き合いでした。
実際、購入物件の担当地域ではなかったようですが、それなりに連携いただきました。
これから引っ越しに当たり鍵の交換などの作業が残っておりますが、わがままな依頼に対応が早く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂きまして、ありがとうございました。
遠方からのお越しだったため、ご不便おかけしたこともあったかもしれませんが、無事最後まで問題なく終わりまして良かったです。
引続き、何でもご相談頂ければと思います。
引続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2025年8月25日

アフターサービスがとても良かったです

アフターサービスがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、今回S様のご紹介によりI様とご縁があり、お取引のお手伝いをさせていただくことが出来て大変嬉しく思っております。
いつもI様の迅速なご対応があり、スムーズなお取引になったことと存じます。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月25日

相場売値をもっと的確に設定したかった

値段設定が一方的過ぎて、相場売値をもっと的確に設定したかった。
想定より安く売りすぎたのかな、とは感じます。
個人的に今の西宮の市場では。
担当者の対応が良かっただけに、自分としても不動産や相場について理解を深めるべきであったと反省しております。
無知は損。
宅建の知識も少し学んでおきます。
もしも次あれば負けない?と思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、このたびは、大切なご自宅の売却に際し、弊社に仲介をご依頼いただき誠にありがとうございました。
M様には、買主様のご要望に柔軟に応じていただき、無事にお取引を完了することができ、心よりお礼申し上げます。
今後、不動産に関して何かご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談頂ければと存じます。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

J様
J様 2025年8月24日

お客様に合わせたやりとりをお願いします

若く経験が少ない担当者だったので、空回りしているところが見受けられた。
営業所先輩のサポートの充実と、これからも勉強を続けてください。
お客様に合わせたやりとりをお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

J様、この度は東急リバブル京都四条センターに大切な不動産のご売却をお任せいただきありがとうございました。
頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、必ず、今後の成長に活かせていただきます。
今回の取引に関しては、J様の柔軟なご対応もありスムーズに進むことができました。改めて御礼申し上げます。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

E様
E様 2025年8月24日

細やかなご対応ありがとうございました

担当者様のご対応は迅速かつ的確で、安心して相談をさせていただけました。
細やかなご対応ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居の購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
E様ご家族の新生活の理想を実現できるような物件に巡り合えたと感じております。
また、お手続きに関してもいつも迅速にご対応をいただいたお陰でスムーズにお取引を進めることができました。
今後不動産に関する、お悩みご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年8月24日

わかりやすく厳しい状況を説明してくれました

担当者さんは質問にきちんと応じてくださり、なかなか人気ないエリアで比較案件も少し参考にならない古いものもありましたが、わかりやすく厳しい状況を説明してくれました。
反響がない時期が続き値下げしたのですが、桜の季節は周りが綺麗なので、持っていた写真をもっと早く広告に使ってもらえたらよかったのかなとも思いました。
遠方に住むきょうだいが売却の件で何度もしつこく連絡をしてしまい、担当者さんには多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
また何かあればリバブルさんにご相談したい気持ちもあるのですが、こちらとしてはかなり恐縮です。
御礼が遅くなりましたが、その節は大変にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
T様に色々とご協力をいただきまして、無事にお引き渡し出来ましたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、是非弊社をご用命くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 416件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる