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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2025年3月31日

信用に欠ける点がある

迅速な取引ができたことは評価できるが、決済事務、書類内容の不備、決済日の待ち合わせの時刻など守れない部分もあり、信用に欠ける点がある。
今後は、正確かつ誠実な対応を求める。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご所有不動産の売却に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
その際の決済業務につき、書類の不備、時間の伝達不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を早期に改善し、信用いただける仕事をして参りたいと思います。
引き続き、より良い業務を行うよう精進してまいります。
ご指摘いただき、ありがとうございました。

お客様評価

1
Y様
Y様 2025年3月9日

初めての不動産売買で不安が多かった

初めての不動産売買で不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
購入のご不安をしっかりと解消できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、今後の業務に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

1
K様
K様 2025年3月5日

ありがとうございました

長いお付き合いでしたが、今までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に寄り添った対応ができるよう尽力してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2025年3月2日

非常に不満です

非常に不満。

東急リバブル

センターからの返答

M様、今回のお取引、満足のいくものにできず、申し訳ございませんでした。
今後お客様の満足いくお取引が出来ますよう精進して参ります。
この度はありがとうございました。

H様
H様 2025年3月2日

個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました

私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
M様
M様 2025年3月2日

丁寧な応対で良かった

正直で丁寧な応対で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、ご自宅の売却について弊社にお任せいただきまして、ありがとうございました。
売出から成約までなかなか思うように進まない中で、こちらからの提案に真摯にご協力・ご対応いただいたことで、成約にいたりました。
今後、不動産に関することで何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお声を掛けていただければと思います。

G様
G様 2025年2月25日

契約後の担当者の対応が杜撰でした

貴社の物件案内のページなどは素晴らしいと思いましたが、契約後の担当者の対応が杜撰でした。
契約日も「前の仕事がある」と7時間くらい待たされましたが、それから引き渡しまでの対応・報告・連絡が酷かったです。
詳細は、知人友人関係なく口コミ等でも消費者に知ってもらいたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社様の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
またご契約後の対応にてご不満を残してしまった点大変申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘を真摯に受け止め今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年2月15日

納得度があがる説明をお願いすれば良かった

販売活動直後に買取を勧められたことについて、良し悪しの判断がつかない。
もう少し納得度があがる説明をお願いすれば良かったと、少し後悔している面もあったりする。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
納得度がある説明ができず、大変申し訳ございません。
お言葉を真摯に受け止め、今後は改善させていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年2月8日

問い合わせた事に答えてくれなかった

当初、意思の疎通が取れておらずなぜか妻に連絡があったり、問い合わせた事に答えてくれなかったり、内見者の反応などの報告がなかったりし、不安になる事が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産のご売却を頂きましてありがとございました。
また、T様には行き違いのご連絡でご迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様から頂きましたご指摘を真摯に受け止めて、今後はこのようなことが無いように改めていきます。
重ねての謝罪になってしまいますが、大変申し訳ございませんでした。

お客様評価

1
N様
N様 2025年2月7日

一生懸命に対応してくれていた

担当者の態度や人となりには悪いことはなく、一生懸命に対応してくれていたのを感じてはいた。
ただ、今回の不動産購入が私にとって4回目(他社Z社2回、貴社2回)なのだが、今までで一番不満を感じることが多く、貴社担当者に対する教育不足と担当者の経験不足を多く感じることとなってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社を窓口に不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
N様のご満足いくお取引とならなかったことを大いに反省しております。
今後のお取引ではこのようなことが無いよう活かしていければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

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