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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
F様
F様 2025年8月31日

スムーズに進行しました

3件目のため、スムーズに進行しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、無事に終えることができ、安心いたしました。
まずは諸手続きに関し、迅速にご対応いただき大変助かりました。
また今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月24日

親切に丁寧に対応していただけた

親切に丁寧に対応していただけた点は大変感謝。
日程調整に関しては、回答が来るまでに時間がかかることがあった。
当方の意向どおりにできるかと思っていたら、結局できなかったことがあった。
できない可能性があるなら、持ち帰る際にその点も含めて説明した方がよいです。
決済当日、振込先の口座名称や振込手数料は正確に調べておいてください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住み替え先の生活にはもう慣れましたでしょうか。
今回、私の説明不足等があり、K様にご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
K様から頂いたお言葉をしっかりと受け止め、次につなげていけるように努力いたします。
また何かお困りごとがございましたら、懲りずにご連絡いただけましたら幸いです。
どうぞ今後も東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月17日

売却に繋がり感謝しております

何回か「売却のお話が進みそうです」と言われたが、詳しい説明はあまりなくてよく分からなかった。
何回か問い合わせると「あのお話しはダメになりました」と言われる事が多かった。
ご提案いただいた方への売却に繋がり感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお任せ頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご売却までお時間要してしまい、申し訳ございませんでした。
お取引無事完了出来、良かったです。
また不動産に関するお悩み御座いましたら、何なりとご相談下さいませ。

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月11日

的確にタイミングよく対応頂いた

的確にタイミングよく対応頂いたと感じております。
「また同じ担当者に相談または依頼したいと思いますか」を「どちらでもない」にした理由は、特に不満はなかったが他の営業マンとの比較もしてみたいので。
センター長は顧客に対して常にそんなものなのかなーと思う位、顔を合わせる事が無かった。
最後の契約時位は出て来て・・・と個人的に感じた。
留守だったのかな。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
M様
M様 2025年8月9日

売却条件で担当者と認識が相違していた

売却条件で、担当者と認識が相違していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約内容に関して認識違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただいた事を意識し、書類等のミスがないよう担当者、管理職のダブルチェックを徹底し、お喜びいただける取引を目指していきたいと思います。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年8月6日

ストレス無く対応していただけた

問い合わせ等にストレス無く対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
諸連絡については、正確さとスピード対応を心がけておりましたので、K様がストレスが無かったとおっしゃっていただいて何よりです。
今後もご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年8月6日

仕事熱心でした

仕事熱心。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は海外在住の中での不動産ご購入ということで、ご不安に思うことも多々あったと思います。
S様にご満足いただける対応ができなかったこと、申し訳ございません。
S様のご意見を受けて、私自身も成長できればと思っております。
また不動産でお困りのことがございましたら、是非挽回のチャンスをいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年8月5日

感謝しております

売買に不慣れな顧客にとって、混乱を招くようなコミュニケーションの齟齬もありましたが、種々面倒なご相談事も調べて頂いたので感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、金山センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、また、お役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
H様
H様 2025年7月31日

少し安くなってよかったです

東急グループ会社さんの建物だったので、仲介手数料が少し安くなってよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
東急グループのシナジーを感じて頂けたのであれば、何よりでございます。
今後も皆様にご満足頂ける取引を目指して参りますので、ご相談がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年7月25日

終始売主希望に沿って進めてくれた

終始、売主希望に沿って進めてくれた点は良かったが、販売開始価格は結局妥当ではなかったと思われた。
売買契約に至った価格には満足しているが、結果的に価格を想定以上にダウンさせたことや、想定以上に時間がかかってしまったことについては残念だった。
また、営業報告内容が少なくてやや不安であった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社へお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
想定より販売期間を要しましたが、購入頂きましたご家族も大変喜んで頂けております。
今後、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いでございます。

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