Myリバブル

仙台
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年1月11日

LINEでの連絡が主で個人的にはやりやすかった

担当の方の接客は丁寧で、わからないところも説明して頂けてありがたかった。
LINEでの連絡が主で、個人的にはやりやすかった。
ただ数日返信がない時もあり、再度連絡すべきか迷う時もあったので、繋がらない日が数日ある場合は事前にお伝え頂けるとより安心できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、お世話になります。この度は、弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
頂いたお言葉を胸に引き続き、頑張ります。
今後とも長いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年12月23日

非常に誠意をもって対応頂きました

非常に誠意をもって対応頂きました。
本人の質もあるかとおもいますが、会社の姿勢も担当者様に表れているようでした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
はじめは物件購入に対してはまだ先とも仰っておりましたが、ご内覧やリフォームの打ち合わせを通してお住まいのイメージをもっていただけたからこそ、ご希望とマッチした物件でのご成約ができたと感じております。
これもひとえにM様がお打ち合わせの際、明確なビジョンを忖度なくお話しいただいたからこそ建設的なお話ができたのだと思っております。
この度は誠におめでとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月22日

丁寧に対応いただけた事に感謝しています

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
こちらの希望通りの買主様と契約させていただけたのは担当者様のおかげです。
最初から最後まで、丁寧に対応いただけた事に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間中、様々なお打ち合わせができ、S様との意思疎通ができていたからこそのお取引であったと感じております。
今後、不動産に関してご相談がありましたら是非ご一報いただけますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

B様
B様 2024年11月29日

大変お世話になりました

担当の方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォーム後の物件をいくつかご案内させていただき、ご希望に沿ったご物件でのご成約ができたことうれしく思います。
また、お手伝いができることがございましたら気軽に申し付けくださいませ。

F様
F様 2024年11月20日

電話勧誘などが無かった

子どもの世話で慌ただしかったのですが、査定後?契約までの間に頻繁に電話勧誘などが無かったので、急かされている感じが無くて良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼頂き誠にありがとうございました。
F様から頂いたコメントは私自身が一番大事にしていることですので、これからもそのようなお声を頂ける営業を心掛けていきます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる