ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年9月14日

短期間で契約がまとまりました

査定をお願いした時点から最後の契約締結まで、丁寧に親身になってご対応頂きました。
私どもの状況を充分にご理解下さり、希望に沿って臨機応変に手続きを行って頂き、また不動産に関する情報なども分かりやすいご説明でした。
短期間で契約がまとまりましたのも、ご対応下さった担当者A様と担当者B様のお蔭と感謝に耐えません。
他社さんは、個人の希望よりも即会社の利益につながる販売方法を提示したり、査定依頼時とは180度違う態度での連絡が来たりと色々ございました。
こちらの希望を最優先しつつも、適切なアドバイスをして頂いたリバブルさんとの差を感じています。
お世話になりました。
本当に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。_
査定のご依頼からお引き渡しまで、O様の不動産売却という大切な局面をお手伝いさせていただき、私どもも大変嬉しく思っております。_
O様には、査定段階からご契約に至るまで、大変ご協力的かつ丁寧にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
迅速なご決断をいただけたおかげで、スムーズにお取引を進めることができ、短期間でのご成約に繋げることができました。_
O様の温かいお言葉は、担当者だけでなく、センター全体にとって大きな励みとなります。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。_
この度は、本当にありがとうございました。

M様
M様 2025年9月11日

物件内容についてもしっかり把握している

問い合わせした事柄に迅速に対応してくださって助かりました。
物件内容についても、しっかり把握しているという印象で、質問にも丁寧にお答えいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご契約からお引き渡しまで、M様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、おかげさまで大変スムーズにお取引を進めることができました。
ご協力に深く感謝いたします。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月9日

根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった

私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

S様
S様 2025年9月8日

適切な判断を即時にしてくれた

電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
「電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ご売却活動中は何かとご不安な点もおありだったかと存じますが、S様がいつも迅速にご対応、ご決断くださったおかげで、終始スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、どのようなことでもお気軽にお声がけください。
この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。

I様
I様 2025年9月5日

ほぼ完璧

Almost perfect.
ほぼ完璧。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、お客様アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
また、「ほぼ完璧」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お忙しい中、いつも迅速にご対応いただけたおかげで、お引き渡しまで非常にスムーズに進めることができました。
心より感謝申し上げます。
これから始まる新しいお住まいでの生活が、素晴らしいものとなりますよう願っております。
今後、お住まいのことで何かお困りのことやご相談などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2025年9月5日

気持ち折れること無く転居でき良かった

売却など人生にそう何回もあるわけでなく、わからないことだらけでしたが、サポートしていただきながら気持ち折れること無く転居でき良かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にS様のお住み替えをサポートすることが出来て光栄に思います。
今後とも何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き当社をご愛顧の程よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年9月2日

満足の行く取引であった

情報提供等、顧客のニーズに合った提案をしてくれたので、書類のやり取りを含め満足の行く取引であった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたりましては、他の共有名義人様とスムーズにご連絡調整頂きましたことで、無事お取引を完了することが出来ました。
ご売却には少々難易度の高い案件でしたが、お役に立てて幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月1日

大変感謝しております

このたびの不動産取引に際し、契約途中で体調が悪くなり、営業担当者さんには資金面や引き渡し時期などについていろいろと相談に乗って頂き、誠実かつ迅速に対応して頂いたおかげで無事に取り引きを完了する事ができました。
大変感謝しております。
他社のような強引な営業姿勢ではないのも好感が持てました。
今後ますます多くのお客様から信頼され、ご活躍されることを願っております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。
体調が優れない中お取引いただくことはかなりご苦労いただいたかと思います。
その中でも様々ご協力いただきありがとうございました。
是非ともお体ご自愛下さり、新しいお部屋でゆっくりとお過ごしいただければ幸いです。
今後も、何かお力になれることがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

O様
O様 2025年9月1日

とても満足しています

免責での販売について他社が否定的であった中、唯一ポジティブな反応を示していただき、貴社にお願いすることにしました。
その時示していただいた自信の通り、短期間で希望の条件で売却できたのでとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
「他社様が否定的だった設備等の契約不適合免責での販売」という点にて弊社にご依頼いただけたこと、そして、ご期待以上の結果を出せたこと、大変嬉しく思います。
O様の大切な資産をご売却するお手伝いができ、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年9月1日

安心してお任せできました

丁寧な説明とスピード感を持った対応に感謝しています。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
購入と売却が連動したお取引となりましたがS様のご尽力もあり大変スムーズに進めていくことが出来ました。
有難うございます。
S様から頂きましたお言葉は、今後の営業の糧とさせて頂きます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非お気軽に頼って頂けますと嬉しいです。

次へ
10 / 64件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる