売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良くやって頂きました
良くやって頂きました。
これからのケアもお願い出来たらと思います。
センターからの返答
この度はお住まい探しのお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございます。
お引越し後、何かお困りのこと等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
誠実さが伝わりました
誠実さが伝わりましたが、振り込み手数料の負担。
センターからの返答
U様、この度は不動産の購入の仲介に東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
また、御意見もいただきまして重ねて御礼申し上げます。
いただいたご意見を今後の参考にして参りたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
きちんとそれを受け止めて改善していただいた
途中思うところがあり、ただ一方で今後も正直ベースでのお付き合いがしたかったので、あえて少々厳しい物言いをしたことがありましたが、きちんとそれを受け止めて改善していただいたり説明をしてくださったので、信頼感が増しました。
これまでお世話になり、大変ありがとうございました。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しく、また遠方にお住まいということもありましたが、S様のご協力のおかげで無事にお取引が完了いたしました。
これからご新居の着工が進んでいくかと思いますが、何かお手伝いできることがあればお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
スムーズでした
物件購入までは売主様の対応が一番でしょうが、スムーズでした。
購入後二週間で給湯器からの水漏れが発生しましたが、これから対応してくださると言うことで助かります。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
是非、今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、現在当社ではご紹介制度に注力しております。
近年では、ご紹介で多くのお客様がご成約しておりますため、是非F様のお知り合いやご親族で不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けますと幸いです。
改めまして、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
営業活動もしっかりしてくれて良かった
対応が柔軟で聞きやすい。
営業活動もしっかりしてくれて良かった。
売却が思ってたよりスムーズに進んだ。
センターからの返答
この度は当社の仲介にてマンションをご売却頂き誠にありがとうございました。
道外へのお引越しで、かつ、猫ちゃんも一緒にということでしたので、大変なことも多々あったことと思いますが、比較的順調にスケジュールが進み、売買が完了しましたことを私も非常に嬉しく思います。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
守ってくれない。
「電話連絡は17時以降」と言っているのに、守ってくれない。
センターからの返答
O様、この度は弊社を通じてご購入いただき誠にありがとうございました。
ご連絡に関しまして、大変失礼いたしました。
今後も不動産に関するお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
宜しくお願いいたします。