売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
話がわかりやすく丁寧であった
話がわかりやすく丁寧であった。
売主の担当者さんはあまり印象がよくなかった。
センターからの返答
この度は不動産購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。
売主様の担当者につきまして、ご指摘いただきありがとうございます。
ご指摘いただいた件につきましては、社内でもしっかり共有させていただきます。
Z様のおかげでスムーズなお取引を実現できました。
今後またご相談等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
都度きちんと答えていただきました
担当者の対応は概ね良かったと思います。
人生において不動産の売買はそう多く経験出来ないので、何が疑問なのか自分にも分からなくなり同じような質問を何回もしてしまいましたが、都度きちんと答えていただきました。
たいへん好感がもてました。
センターからの返答
M様、この度はお取引誠にありがとうございました。
_M様のご尽力もありスムーズに取引を終えることができました。
_まだご自宅の売却が残っておりますので全力で取り組ませて頂き、そちらについてもご満足できる結果になるよう頑張らせて頂きます。
_最後にM様の新生活もより良いものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
気になることがあれば何度でも問い合わせしました
このたびは、土地売却に際し大変お世話になり、誠にありがとうございました。
札幌センター担当者様には本当にお世話になりました。
初回の相談から十分な資料を提示した丁寧な説明と的確なアドバイスをくれる姿勢など、担当者さんとお会いした時から信頼できる方と感じていました。
わからないことや気になることがあれば、何度でも問い合わせしました。
そのたびに、いつも迅速に対応してくださり、細かな点まで気を配っていただいたおかげで、最後まで信頼して取引を終えることができました。
私達夫婦は、貴社と担当者様とのよきご縁をいただいたことに感謝しております。
今後の貴社のさらなるご発展と、札幌センター担当者様のご活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前向きにお打ち合わせを頂きました結果、良いご縁が巡って来たと感じております。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
全体的には満足です
全体的には満足です。
しかし、振込先の口座番号が間違って知らされて海外送金失敗となってしまった事が、ちょっと後々手間になってしまいました。
担当者もミスをした事をわかっているので深くお詫びしておりました。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
また、送金手続きでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中で大変だったと存じますが、スケジュール調整を行って頂いたおかげで、スムーズに取引を進めることができたと存じます。
素晴らしいご自宅が出来上がることを楽しみにしております。
今後とも是非宜しくお願いいたします。
スムーズに売却できました
ほとんど初めてに近い不動産の売却でしたが、信頼のおける実直な担当者にめぐり会えて、スムーズに売却できました。
親切で分り易い説明とお若いのに落ちつきのある言動、本当に信頼のできる方でした。
何度お会いしても不快はなく、ますますのご活躍を祈念しております。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
管理会社への届出等、様々ご協力いただくことがあり、ご対応いただきありがとうございました。
決済まで何度もお伺いしてしまい、お時間をいただいてしまいました。
今後も不動産に関してお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
他社より親切な対応でした
他社より親切な対応でした。
センターからの返答
この度は札幌東センターのにてお取引頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
非常に良くして頂いた
担当者さん及び円山センターの方には非常に良くして頂いた。
ちなみに、購入地域でも東急リバブルさんに中古マンションを探して頂いたが、残念ながらご縁が無かったので別の業者になったのが残念でした。
センターからの返答
この度は、不動産のご購入が無事に完了いたしましたこと、心よりお祝い申し上げます。
また、アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
担当者ならびに円山センターへの温かいお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
N様にご満足いただけたことは、私どもにとって何よりの励みでございます。
この経験を糧に、一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
相談もスムーズにできました
最初の問合せから対応が早く、直ぐに内覧予定を取り計らって下さった。
その為、主人と予算やリフォームについての相談もスムーズにできました。
自宅の売却も相談しています。
センターからの返答
S様、この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
気に入った不動産に出会えた事、私もとても嬉しく思っております。
S様からのお褒めのお言葉は、今後の営業の糧にさせて頂きます。
ご自宅のご売却もございますので、引き続きよろしくお願いいたします。
買主様へのサポートを含めとても満足しております
契約期間も延長する事無く、3カ月以内に満額で成約し、退去後のクリーニングや買主様へのサポートを含め、とても満足しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
N様と入念に販売戦略を練れたことで、成功する不動産売却が実現できました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった
東急リバブルの担当者Aさんとすぐ理解できて、何かギモンに思うことがあってもすぐ相談できてよかった。
担当者Aさんと連絡がとれなかった時は、代行の担当者Bさんにすぐ出てもらえて心配なかった。
担当者Aさんの名札の写真が覚え易くてよかったです。
センターからの返答
K様、この度はお取引誠にありがとうございました。
K様のご尽力もあり取引がスムーズに進むことができました。
引渡しまで時間が空いてしまいましたが、その点もご納得いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。
