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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年9月25日

事情をご理解くださり十分に対応してくださいました

こちらの事情をご理解くださり、十分に対応してくださいました。
助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
契約から決済まで短期間でのお取引だった為、何度もお時間を頂戴させていただきました。
H様がスピーディーなご対応をいただいたからこそスムーズに進められたと思います。
ありがとうございました。
今後も何か不動産に関してお力になれることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

T様
T様 2025年9月23日

物件に対するリスペクトを感じられた

電話で予約していたのですが、担当の方がダブルブッキングをしていて約束の日時を忘れていたことが残念でした。
代わりに来ていただいた方が今回の担当者様でした。
関東から転勤で来た方で、首都圏が求めるスピード感があり、こちらの状況に合わせてよく対応していただけたので、当初の心配が和らぎました。
札幌で一強だった他社Z社とY社は、大家仲間の間でも評判が悪くなっています。
理由は、売却物件の選り好みが伝わってくることや、管理者や下請けの力不足。
そんな中、数年前から「札幌で東急リバブルが伸びている!」と耳にしていました。
実家の売却に困ってる人を助けてもらえると、今後価値のある物件を任せても良いかな・・・という人が増えると思います。
結局は、会社ではなく誰に頼むか。
今回、高齢の親に代わってやり取りさせていただきましたが、担当者様は安定感がありました。
一番好感が持てたのは、売却物件に対するリスペクトを感じられたところです。
ご売却いただきありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
初めてのお約束の際には大変失礼いたしました。
今後弊社として二度と同じことがないように努めてまいります。
お取引につきましては、T様にご協力をいただくことが多く、ご足労をおかけしてしまいました。
遠方でのやり取りで大変だったかと思いますが、早急にご対応いただき助かることが多く感謝しかございません。
今後も何か不動産についてお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年9月19日

大変満足しております

大変満足しております。
十分に御礼が言えずに残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有の不動産のご売却に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、アンケートにもご回答頂き、ご満足を頂けたとおっしゃって頂けまして大変嬉しく思います。
ユーザー様からのご紹介で始まったお取引でしたが、N様の迅速なご対応のお陰もあり大変スムーズにお取引を完了できました。
もしまた何か不動産の事でご相談ごと等などあれば、些細な事でも構いませんのでご連絡を頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月15日

丁寧で親切でした

丁寧で親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
売却を開始してから短期間で売買の契約に進みタイトなスケジュールでした。
ご連絡の頻度も多く、何度もご対応いただきありがとうございました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

O様
O様 2025年9月14日

短期間で契約がまとまりました

査定をお願いした時点から最後の契約締結まで、丁寧に親身になってご対応頂きました。
私どもの状況を充分にご理解下さり、希望に沿って臨機応変に手続きを行って頂き、また不動産に関する情報なども分かりやすいご説明でした。
短期間で契約がまとまりましたのも、ご対応下さった担当者A様と担当者B様のお蔭と感謝に耐えません。
他社さんは、個人の希望よりも即会社の利益につながる販売方法を提示したり、査定依頼時とは180度違う態度での連絡が来たりと色々ございました。
こちらの希望を最優先しつつも、適切なアドバイスをして頂いたリバブルさんとの差を感じています。
お世話になりました。
本当に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。_
査定のご依頼からお引き渡しまで、O様の不動産売却という大切な局面をお手伝いさせていただき、私どもも大変嬉しく思っております。_
O様には、査定段階からご契約に至るまで、大変ご協力的かつ丁寧にご対応いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
迅速なご決断をいただけたおかげで、スムーズにお取引を進めることができ、短期間でのご成約に繋げることができました。_
O様の温かいお言葉は、担当者だけでなく、センター全体にとって大きな励みとなります。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。_
この度は、本当にありがとうございました。

M様
M様 2025年9月11日

物件内容についてもしっかり把握している

問い合わせした事柄に迅速に対応してくださって助かりました。
物件内容についても、しっかり把握しているという印象で、質問にも丁寧にお答えいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。
ご契約からお引き渡しまで、M様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、おかげさまで大変スムーズにお取引を進めることができました。
ご協力に深く感謝いたします。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月9日

根気強くお付き合いいただきとてもありがたかった

私自身、不動産の購入についてわからないことが多く、細かい質問もたくさんしてしまいましたが、迅速に丁寧にお答えいただきました。
住宅ローンもぎりぎりとなってしまったりとご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで根気強くお付き合いいただき、とてもありがたかったです!
担当者さんのこと以外で1点気になったのは、貴社の円山センターの方が担当の物件を見せてもらったとき、その担当の方の対応に不安を感じました。
担当者さんも同席していただいてはいましたが、私が先に物件に到着していたのですが、それを見つけた担当者さんは「お待たせしてすいません」と小走りでこちらまでこられましたが、円山センターの方は一番遅れてきたうえに、なんのお詫びもせずにニコニコ当然のように歩いてきていました。
遅れてしまうことは構いませんし、遅れたことに苦言を申しているのではなく、その姿勢はいかがかなと感じました。
私も自身の仕事がら人と会うことは多いので、私よりも先にお客様が到着していたらそれが時間どおりであっても一言お詫びをお伝えします。
物件のご案内も、ご自身の担当物件という割にはこの物件をよく見せようだったり買ってもらおうという姿勢が見られないように感じましたので、私のように買う側だけでなく売り主さんにとっても不信感なのではと思いました。
担当者さんがすばらしい対応していただいただけに、同じ会社の方の対応は少し残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をマンションのご購入をいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ローンや購入に向けたお手続きに迅速に動いていただきましたお陰で無事お取引を完了することが出来ました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますよう心より祈念申し上げます。

S様
S様 2025年9月8日

適切な判断を即時にしてくれた

電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はアンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。
「電話での相談の中から適切な判断を即時にしてくれたのは本当に安心できた」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ご売却活動中は何かとご不安な点もおありだったかと存じますが、S様がいつも迅速にご対応、ご決断くださったおかげで、終始スムーズにお取引を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、どのようなことでもお気軽にお声がけください。
この度は、大切なお住まいのご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。

K様
K様 2025年9月8日

こちらの希望をよく汲んでいただきました

当方は遠方だったこともあり契約がオンラインとなりましたが、余計な心配をしなくてもよいようにサポートしていただきました。
物件探しから成約まで、こちらの希望をよく汲んでいただきました。
成約以降も、転居にあたりわからないことにご対応いただけると伺い、とても安心しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の再出発となるご不動産購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
遠方にお住まいになりながらで、ご不安な点も多々あったかと存じますがK様の多大なるご理解・ご協力がありましたことで、無事ご成約まで進むことができました。
こちらでの新生活もK様にとって心豊かなものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

A様
A様 2025年9月7日

付帯サービスはとても助かりました

室内のクリーニング、モデルルームの様なインテリアアレンジ、畳交換費用の一部負担等々、東急リバブルさんの付帯サービスはとても助かりました。
また、担当者様のお仕事振りは全てにおいてパーフェクトでした。
私は首都圏在住なのですが、売却物件が北海道のマンションのため札幌のリバブルさんにお願いしました。
大変遠距離でのやり取りとなりましたが、全く不安やストレスなど無く円滑に進めることができ、最終的に納得できる価格帯で売却できました。
担当者様には大変感謝しております。
間違いなく今後の東急リバブルさんを背負って立つ人材であろうと推察致します。
他社ですが、当初東急リバブルさん含め4社さんと会話させて頂きました。
査定価格の考え方、販売戦略、付帯サービス、営業マンの優秀さなど、全ての面において東急リバブルさんが大きく優っておりました。
以上、良い話ばかりになってしまいましたが、これら全て私の率直な感想です。
悪かった点は御座いません。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、当社をご利用頂き誠に有難うございました。
A様とは約1年のお付き合いでございました。
最後に大変良い出会いがあり、私としてもとても嬉しく感じております。
初期の打ち合わせや販売戦略の打ち合わせを密に行えた事が、不動産売却に繋がりました。
今後も不動産のお困り事や、ご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂戴出来ますと幸いです。

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