ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年9月1日

安心してお任せできました

丁寧な説明とスピード感を持った対応に感謝しています。
安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
購入と売却が連動したお取引となりましたがS様のご尽力もあり大変スムーズに進めていくことが出来ました。
有難うございます。
S様から頂きましたお言葉は、今後の営業の糧とさせて頂きます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、是非お気軽に頼って頂けますと嬉しいです。

K様
K様 2025年8月25日

市況を見据えた提案力

東急リバブルの良かった点
販促における各種サービスの多様性。
担当者の良かった点
市況を見据えた提案力。
悪かった点
ありません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂きまして誠に有難うございます。
K様とは密なお打ち合わせが出来たことが、ご満足いただけたご成約に繋がったと確信しております。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取り引き誠にありがとうございました。
ご尽力もあり取引をスムーズに進めることができました。
個人的なお話ですが、ご職業柄、いろいろなご助言ご鞭撻大変助かりました。
今後も困ったことがあればご相談の乗って頂けますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月23日

わかりやすく丁寧な説明でした

わかりやすく丁寧な説明でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中お時間をいただき重ねて御礼申し上げます。
「わかりやすく丁寧な説明でした」という大変嬉しいお言葉を頂戴し、担当として喜びを感じております。
不動産のご売却という人生の節目に、微力ながらお手伝いできたこと、大変光栄に思います。
H様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました、心より感謝申し上げます。
今後、不動産に関することで何かお困りごとがございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
東急リバブル円山センター一同、H様のお役に立てる日を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年8月21日

ショートメールでの対応が助かりました

準備含めタイムリーな対応、ショートメールでの対応が助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様によってご希望される連絡手段は様々でございますので、電話、メール、ライン、ショートメール、郵送、ZOOMなど、多様な手段でやり取りをすることが可能です。
T様はショートメールがご希望だったので、ショートメールにて対応させていただきました。
今後も周りの方で不動産についてのお困りごとがございましたら、お気軽に担当までお申し付け下さい。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

Y様
Y様 2025年8月18日

書類の準備から書き方までていねいに説明してくれた

初回の問い合わせから売買契約締結まで、あれよあれよといううちにどんどんすすんで、自分たちも驚いています。
担当の方が、書類の準備から書き方までていねいに説明してくれたので、大変助かりました。
わからないことも質問するとすぐ答えてくれたことも安心材料の一つでした。
大きな買い物ですが、一緒にサポートしていただきなんとか買うことができたと感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、あれよあれよという間に売買契約まで進んだとのお言葉、ありがとうございます。
Y様ご自身がお取引に非常にご協力頂き、迅速にご対応くださったからに他なりません。
また、Y様の大切な買い物に寄り添い、サポートさせていただけたこと、そして「安心材料の一つでした」とのお言葉をいただき、大変光栄に思います。
Y様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月18日

説明もわかりやすく安心してお任せできました

貴社に関してとても誠実な対応に好感を持ち、知識もあり説明もわかりやすく、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お手間をお掛けする場面が生じ、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが生じないように精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご協力頂きまして誠にありがとうございました。
ご協力頂きましたお陰で滞りなく決済まで執り行うことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月12日

心理的な連絡のしやすさがあった

物理的・心理的な連絡のしやすさがあった。
減税の件について物足りなさがなかったこともないが、それはそもそも当物件が該当しないからだと察している。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
いつも迅速なご対応を頂き有難うございました。
Y様のおかげで無事にお取引を終えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。

T様
T様 2025年8月12日

配慮が感じられ安心して取引ができました

さわやかで、こちらへの理解と配慮が感じられ、安心して取引ができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、このたびは不動産のご売却、誠におめでとうございます。
そして、お忙しい中アンケートにご協力いただき、心より感謝申し上げます。
「安心して取引ができた」というお言葉をいただき、大変嬉しく、身が引き締まる思いです。
T様には、常にご丁寧かつ迅速にご対応いただき、円滑に取引を進めることができました。
T様の大切な不動産の売却を、お手伝いできたこと、心から光栄に思います。
今後とも、不動産のことで何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
末筆ではございますが、T様の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

I様
I様 2025年8月9日

内覧をたくさん呼んでくれた

担当者が交代し2名の方が対応してくれましたが、ともに素晴らしい対応でした。
人柄が良い、親身、誠実。
査定が適切、強気の開始、客の意向に沿う、宣伝方法が多彩、人脈が豊富、内覧をたくさん呼んでくれた。
ルームデコレーション、機器保障、強引に専任に勧めてこない、とことん客ファースト、販売戦略が妥当、他社とも連携してくれる。
そして、以上により当然と思うが結果が付いてくる。
他社Z社、Y社にも頼みましたが、連絡もなく、全然内覧を紹介してもらえず、戦略の相談にも親身になってもらえず、頼んでいる意味が分かりませんでした。
不動産売買しようとする人にぜひ東急を紹介したいと思います。
最後の担当者は札幌センターの担当者さんでしたが、また不動産の相談は同じ担当者さんにしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大変温かいコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ご対応にご満足いただけたとのこと、また、当社の「お客様ファースト」の姿勢を高く評価していただき、心より嬉しく思います。
他社様との比較で当社の強みをご評価いただき、さらにご友人にもお勧めしたいとのお言葉まで頂戴し、大変光栄です。
今後もお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる