ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年7月16日

強引さや押し付けられた感じは全然しませんでした

まず売却をお願いすることになったのですが、当初は他社に依頼しようと半ば決めていました。
家を売却し住み替えをする話を遠方に住む子供たちにしたところ、子供から査定は複数社にお願いした方が良いと言われ、2社目に貴社を選びお願いしたのが事の始まりでした。
しかし想定していた通り2社の査定はほぼ変わらず、ならば前社と考えていました。
が、その後貴社ご担当者から間髪入れずに矢継ぎ早の提案があり、その真摯な対応と熱意にお任せしようという気持ちに変わりました。
他社とは全くスピード感が異なりました。
しかし、強引さや押し付けられた感じは全然しませんでした。
そこで売却をお任せし終ったと思い、自分自身は住宅情報サイトなどで次なる住み替え先を探していました。
もちろん貴社のサイトも閲覧しましたが適当な物件はなく、他社仲介物件のいくつかに興味を持って見ていました。
その話をご担当者にしたところから第2ラウンドが始まりました。
購入を目指した物件は地域も全く異なり、東急リバブルの「ト」の字もないところでしたが、このご担当者が貴社全国ネットを駆使し介入して下さりました。
当初この物件は紆余曲折がありましたが、今はそこの住人となっています。
結局このご担当者に売却から購入までお世話になることになり、感謝しかありません。
そして今は貴社への安心感もあり、売却・購入ともに頼って良かったと心底思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却・ご購入と双方のお手続きをお任せ頂きましてありがとうございます。
お忙しい中アンケートにご対応を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご売却の準備、遠方でのご購入のお手続き等、大変お手数をお掛け致しました。
特に購入のお手続きについては別の店舗との協力が必要な案件であったため、Y様にご信頼を頂きお任せ頂けて大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月1日

何もわからない私でも困る事がなかった

担当の方が対応が早く、何もわからない私でも困る事がなかった。
悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引のほど、ありがとうございました。
引き続きご自宅の件もつつがなく進めてまいります。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月6日

信頼できる方だと思います

プロフェッショナルの仕事とはこういう仕事だと感じる振る舞いに溢れていました。
転職活動しながらフルタイムで働きながらの活動でかなり忙しかったのですが、ポイントを絞って先回りして伝えてくださったり、私たちのうっかりミスも即座に対案を提案してくださいました。
信頼できる方だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、再度弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
前回のお取引から再度お声がけいただき成約に至れ、大変嬉しく思っております。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。

I様
I様 2025年6月3日

長期の休みをはさんだりしたわりには早く進んだ

東急リバブルへ最初にTelしたのが親で、他社への連絡はしてなかったので比較できませんが、担当者の方の説明等で売却金額その他に関して納得できましたし、長期の休みをはさんだりしたわりには早く進んだので良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

T様
T様 2025年5月27日

大変よくやって頂きました

大変よくやって頂きました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引いただき、ありがとうございます。
今後とも、不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月11日

担当者の対応素晴らしいです

担当者の対応、素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
F様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月8日

影ながら見守っています

東急様の社員さんは、実に折り目正しくきちんとした礼儀作法の方々。
東急会社の社長の人柄が社員一同に伝わってきます。
どうぞ末長く、商売繁盛と皆様方の健康を大事にして下さい。
影ながら見守っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉嬉しい限りでございます。
今後とも末永くお付き合いができればと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年5月8日

交渉に素早く入ってくださった

担当者さんはこの物件の売買プロセスに非常に積極的に対応してくださり、特に交渉に素早く入ってくださったことで時間を節約でき、多くの困難を回避することができました。
同じ物件に複数の購入希望者がいる状況でも、常に自分のお客様の立場に立ち、適切なアドバイスと交渉を行ってくださるその姿勢は、とても貴重だと感じました。
一方で、契約内容や重要事項の説明に関しては、他社と比べてやや簡略な印象を受けました。
多くのお客様にとっては問題のない範囲かもしれませんが、詳細を把握したいと考える顧客に対しては、各項目について丁寧に説明できることでより専門的な印象を与えると思います。
また、契約書の定型文において「当日に決済ができなかった場合は債務不履行とみなし、●●●万円の違約金を請求する」との条項がありましたが、この点については少々不合理に感じられました。
決済が当日中に行えなかったからといって必ずしも契約を履行しないというわけではなく、柔軟な対応の余地がないことは購入者にとって不利な条件と言えます。
実際にはそのような事態は起きませんでしたが、このような契約条項には改善の余地があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご案内からお引き渡しまで、長きにわたりお力添えいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
R様から頂戴いたしましたご指摘事項は真摯に受け止め、今後の成長に繋げてまいります。
改善に努め、お客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。
また何かご相談ごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月8日

東急リバブルさんに決めて良かった

両親が住んでいた土地と古家を売却したのですが、知人の紹介で東急リバブルさんに決めて良かった。
理由1、売却希望の値段を決めるのに充分な資料を集めてくれたこと。
理由2、古家を解体し、更地にするために必要な業者を紹介してくれたこと。
理由3、売却の不動産は札幌で、所有者である私が遠方で離れているにもかかわらず、こちらとしてはあまり不便を感じず、時間はかかったが比較的順調に契約、決算できました。
LINEで更地後の写真を送ってくれました。
まだ他にもありますが、順調に終わって満足し、東急リバブルさんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
売却がスタートしてからはご遠方からのやり取りで、やり難い事もあったと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年4月30日

無理な注文も聞いていただき感謝しております

担当さんが一生懸命丁寧な対応で、多少無理な注文も聞いていただき、感謝しております。
疑問点も分かりやすい説明で解決致しました。
又何か御縁が有りましたら、東急リバブルさんにお願いしたいと思います。
本当に有りがとう御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き誠に有難うございました。
内見の際やリフォームのお立会等時間調整をいつもして下さり、おかげでスムーズにお取引を進めることができたと存じます。
住み替え先には慣れましたでしょうか。
今後とも何かあればいつでもご連絡をお待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 18件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる