ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年9月15日

丁寧に進めて頂きました

不動産の売却をご依頼したときは別の担当者でした。
特にその担当者は良くもなく悪くもなく、査定金額が高いからお願いした次第です。
おそらく忙しかったのでしょうが、異動する際に書類の不備やこちらが催促した書類を送ってくれないなど、前任の担当者には少し不満が残ります。
引継ぎできた担当者さんには改めて一からこちらのご要望を聞いて頂き、丁寧に進めて頂きました。
前任の担当者が放置気味でした私の友人の取引も快く応じて頂いたようで、その友人からも満足のいく取引だったと聞いております。
途中、こちらのわがままで媒介契約を一般媒介契約に切り替えることもありましたが、変わらずの販売活動を続けてくださり、当方としては非常に満足のいくお取引となりました。
高齢のため、ご紹介できる友人には限りがありますが、不動産の話が出た際には担当者さんをおすすめしようかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
I様ご協力のもと、ご成約までお時間はかかりましたが、結果的に良いお取引ができたと感じております。
今後、ご紹介等につきましてもお気軽にお問合せ頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月2日

頼りになり信頼できる方でした

担当者は非常に頼りになり、信頼できる方でした。
入居後も、困った際にはご連絡して、お力添えいただきたいと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのおお言葉頂戴いたしましてと営業冥利に尽きます。
ありがとうございます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月31日

清潔感ある担当者さんと部下の方々でした

各4社対面にてお話しさせて頂き、1番わかりやすく誠実に話を聞いて頂き、素人的な相談にも対応してくれ、清潔感ある担当者さんと部下の方々でした。
非常に満足しております。
悪かった点はなかったです。
他社はどちらでもいいです感・・・、担当者が上から目線の不潔感・・・あくまで私個人の意見です。
貴社担当者さんはその中で誠実な対応して頂き、全てにおいて素人の不安を解消してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却に際し、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙な中、多岐にわたるお手続きにご協力を頂きまして大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
ブロック塀の件で買主様と調整事項がありましたが、Y様にとって良い形でご理解を頂け安心しております。
今後も不動産の事で何かご相談があればお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月23日

親近感もあり大変良かったです

新鮮な対応で良かったです。
担当者さんが親近感もあり、大変良かったです。
大変失礼かと思いますが、私の子供の様でほのぼのと、安心感もありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、ありがとうございました。
買主様も購入させていただき、大変喜んでおりました。
是非また不動産のことでお困りごとがありましたら、いつでもお声がけください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月7日

丁寧に分かりやすく説明をして頂きました

確認したい事に対して、丁寧に分かりやすく説明をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、ありがとうございました。
物件について想定外のトラブルがいくつかあり、気をもまれながらも快くご協力いただいたおかげで、無事にお取引を完了することができました。
また不動産についてお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月4日

迅速な対応だった

査定から契約まで迅速な対応だった。
買い手と売り手双方の意思疎通もスムーズに行えた。
難しい質問にも適切な回答があった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご所有の不動産のご売却に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、各種お手続きにご協力を頂きまして大変助かりました。
O様のお陰もあり大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
買主様も既にお引越しを完了しており、大変お喜び頂けております。
また不動産の事で何かお手伝いができる事がありましたらご用命頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月20日

非常に快く対応してくださった

親切に丁寧に、メリットがなさそうなことについても、非常に快く対応してくださった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご新居のご購入、誠におめでとうございます。
複数の物件をご案内させて頂きながら無事にN様のご希望に近しい物件を見つけることができ大変嬉しく思います。
不動産取引だけでなく、リフォームやハウスクリーニング、お引越し含め専門業者をご紹介するなど幅広くお手伝いが可能です。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
改めまして、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月18日

要望も申し訳ない程聞いて頂き助かりました

担当者さんはとてもスムーズな対応で、要望も申し訳ない程聞いて頂き助かりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ローンのお手続き等、タイトなスケジュールの中いつも迅速にご対応頂きまして大変助かりました。
住宅について、何かお困りの事などあればいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
近場ですのでお見掛けした際にはお声がけさせて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月18日

分かりやすくご対応頂き非常に感謝しております

いつも迅速に、丁寧に分かりやすくご対応頂き、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお忙しい中アンケートにご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
当初の販売計画より長期化してしまったのにも関わらずお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
途中からは遠方でのお手続きとなりましたが、K様のご協力もあり大変スムーズにお取引が完了致しました。
また不動産の事で何かお手伝いできる事があれば、お気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年7月16日

強引さや押し付けられた感じは全然しませんでした

まず売却をお願いすることになったのですが、当初は他社に依頼しようと半ば決めていました。
家を売却し住み替えをする話を遠方に住む子供たちにしたところ、子供から査定は複数社にお願いした方が良いと言われ、2社目に貴社を選びお願いしたのが事の始まりでした。
しかし想定していた通り2社の査定はほぼ変わらず、ならば前社と考えていました。
が、その後貴社ご担当者から間髪入れずに矢継ぎ早の提案があり、その真摯な対応と熱意にお任せしようという気持ちに変わりました。
他社とは全くスピード感が異なりました。
しかし、強引さや押し付けられた感じは全然しませんでした。
そこで売却をお任せし終ったと思い、自分自身は住宅情報サイトなどで次なる住み替え先を探していました。
もちろん貴社のサイトも閲覧しましたが適当な物件はなく、他社仲介物件のいくつかに興味を持って見ていました。
その話をご担当者にしたところから第2ラウンドが始まりました。
購入を目指した物件は地域も全く異なり、東急リバブルの「ト」の字もないところでしたが、このご担当者が貴社全国ネットを駆使し介入して下さりました。
当初この物件は紆余曲折がありましたが、今はそこの住人となっています。
結局このご担当者に売却から購入までお世話になることになり、感謝しかありません。
そして今は貴社への安心感もあり、売却・購入ともに頼って良かったと心底思っています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のご売却・ご購入と双方のお手続きをお任せ頂きましてありがとうございます。
お忙しい中アンケートにご対応を頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご売却の準備、遠方でのご購入のお手続き等、大変お手数をお掛け致しました。
特に購入のお手続きについては別の店舗との協力が必要な案件であったため、Y様にご信頼を頂きお任せ頂けて大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
暑い日が続きますが、くれぐれもご自愛下さいませ。
この度は本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる