ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2025年8月24日

希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった

もう少しこちらの希望する条件での金額で交渉を進めて頂きたかった。
契約後に紹介制度があることを知ったのが残念でした。
私の知人が、先日同じ仙台センターのリバブル殿で契約したばかりで、初めからその制度を知っていたら紹介制度を使って、契約手数料の割引を受けたかったです。
その知人も同じことを言っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご希望に沿えない部分もあったかと存じますが、S様のご協力もございまして最後までお取引をスムーズに運ぶことができました。
お忙しい中でご対応頂き、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月7日

こまかな気遣いはさすがです

良かった点
担当者様の対応から、社内におけるクオリティーの高さを感じる。
こまかな気遣いはさすがです。
悪かった点
売買金額の調整しか最終的に方法がない印象を受ける。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なコメントを賜り、重ねて御礼申し上げます。
販売期間を少しいただいてしまいましたが、良い買主様に巡り合うことができて、とても良いお取引だったと思います。
最後に価格調整をS様にお願いいたしましたが、即断していただきまして、スムーズに進めていくことができました。
今後もお近くの方で不動産にお悩みの方がいれば、ぜひご紹介ください。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年7月6日

やる気が違いました

対応が早かった点。
他社営業マンとはやる気が違いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
今回のお取引は、ご家族の方にもご協力を頂く場面があったりと少々工程が多かったですが、S様にご尽力いただいたおかげで最後まで無事に進行することができました。
重ねて、感謝申し上げます。
また何かございましたらお気兼ねなくご相談頂ければと存じますので、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2025年6月23日

親身に真摯にご対応いただきました

高い売却額を設定したため売却まで時間を要しましたが、親身に真摯にご対応いただきました。
清掃の仕上がりと対応には問題を感じましたが、概ね満足行く売却だったと感じています。
面倒なことを申し上げることもありましたが、ご対応いただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社に大切な不動産売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました清掃サービスに関しましては、今後の改善に務めてまいります。
引き続き不動産に関し何かございました際は気軽にお声がけくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年6月8日

当者が小声だった

打合せの記憶などで曖昧な時でも、資料を確認すれば疑問が解決され、問い合わせの回数を抑えられて良かった。
担当者が小声だったので、聞き耳を立てるようにしなければならなかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
買主様の内見時やリフォーム業者との打ち合わせ時など、快くご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
K様のおかげをもちまして、無事にお取引を完了することができました。重ねて御礼申し上げます。
また、声が聞き取りにくかった件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層注意して参ります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月2日

レスポンスや対応がとても早く安心できた

連絡した際のレスポンスや対応がとても早く安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
ありがとうございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年5月27日

迅速に対応していただいた

迅速に対応していただいたため、購入までの手続きがスムーズだった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、住宅ローンや建築プランの打合せ等でご協力頂けた事で予定通り、進める事ができました。
これからも弊社でお力になれる事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年5月19日

担当者は若いが非常に優秀

売却は他社で、担当者は若いが非常に優秀。
購入は東急リバブル、期待度高め。
今後とも東急リバブル様にはお世話になる事があると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却は他社様ご利用でしたがご購入を弊社をご利用いただきありがとうございました。
スケジュール的にタイトな面もございましたが、多々ご協力いただき感謝しております。
今後ともお困りごとがございましたらご連絡くださいませ。

I様
I様 2025年5月16日

担当者さんの説明が良かったです

担当者さんの説明が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらI様のお役に立つことができ、光栄に思います。
I様から積極的に動いていただいたこともあり、大変スムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいところ、大変ありがとうございました。
また何かご用命がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる