ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年10月8日

何かあった時聞きやすい

わかりやすい。
何かあった時聞きやすい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はたいへんお世話になりました。
お時間をかけながらの売却活動でしたが、良い形でお取引ができたこと、私も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年10月6日

値下げ要望の「値幅範囲」が狭いのが良かった

不動産をいくつか所有しており、これまでに何度も不動産売買の取引を経験しているが、募集から申込みまでは貴社が1番早かった。
他社に比べて値下げ要望の「値幅範囲」が狭いのが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、大変お世話になっております。
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
買主様のご要望に対して、柔軟にご対応頂いたため、早期のご成約につながったと思います。
引き続き、不動産に関してご不明な点やご相談がございまたらお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月3日

安心できました

安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入にて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
ご安心いただけるお取引ができましたのは、S様に多々ご協力いただけたからでございます。
不動産でお困りごとがあった際にはお気軽にお声がけくださいませ。

K様
K様 2025年10月3日

理解しやすいように丁寧なご説明がとても嬉しかった

この度は大変お世話になり、とても感謝しております。
何かございましたら引き続き御提案と御指示、宜しくお願い致します。
貴社の益々の御発展と、担当者様の一層の御活躍をお祈り致しております。
東急リバブル様のファンの一人として、心より御礼申し上げます。
偶然に担当者様の親族様と共通な点があり、とても親しみがわきました。
このご縁を大切にさせて頂きたいと存じます。
今後共宜しくお願い致します。
素人の私にも理解しやすいように丁寧なご説明がとても嬉しかったです。
感謝いたしております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、当社東急リバブルにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
励みになるような素敵なお言葉をいつもかけて頂きまして、本当に嬉しく思います。
これからもK様のお役に立てるよう引き続き、サポートさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月3日

LINEで連絡を取りやすくしてくれた

LINEで連絡を取りやすくしてくれたことが良かった。
返信があまり遅くならないところも良かった。
なかなか売れなくて、どういう販促方法か、通常のチラシ配布や掲載など以外にも顧客に声掛けなど、どのくらいやってもらっているのかなどがわからなったのが心配したところでした。
金額の設定の仕方など、人生で何度も経験するものではないので、交渉も含めてやっていただいて、ちゃんと売れて本当に良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にK様の大切なご資産の売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
K様が遠方にお住いの中、様々なご対応頂いたおかげで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
改めて、ありがとうございました。
また、ご指摘をいただきました件については、今後改善をおこなって参ります。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年9月24日

TVのCMもよく見てたせいか信頼できました

優しく対応が良いので安心できました。
TVのCMもよく見てたせいか、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
当初のご相談からお引き渡しまでの間、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産に関してご不明な点がござましたら、お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年9月21日

迅速に誠実にご対応頂きありがとうございました

迅速に誠実にご対応頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回はご購入とご売却を同時に進める中で、ご契約からご決済まで短い期間でございました。
都度迅速にご対応いただき、無事お取引を完了することができました。
引き続き東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年9月18日

他社をはるかに上回る査定を出されました

担当者さんは相見積もりを出した他社をはるかに上回る査定を出されましたので、私としては大変好感度が高かったです。
その第一印象がそのまま売却まで続きました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却で東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
お部屋の中を最初に拝見させていただいた際に査定額を見積もり直したのが印象的です。
スムーズにお取引できましたのもT様に多々ご協力いただいたからでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月16日

親切丁寧な対応をしていただきとても助かりました

離れた土地の売却だったのと、色々と内々で大変な時も親切丁寧な対応をしていただき、とても助かりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
遠方にお住まいになりながらの売却に合わせて、契約から決済までの期間が長い点もあり、ご進捗があり次第、随時お電話・メールにてご共有をさせていただきました。
お忙しい中いつもご対応いただきまして誠にありがとうございました。
また、何か不動産に関するお悩み事がございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

G様
G様 2025年9月6日

真摯に対応していただいた

担当者に真摯に対応していただいたため、安心してお取引出来ました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらG様のお役に立つことができ、光栄に思います。
大変お忙しい中、ご準備を進めていただき、スムーズにお取引を進められることが出来ました。
今後も何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 60件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる