ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年7月14日

忙しい中でも親身になって対応して頂いた

対応して頂いた担当者さんがとても丁寧で、忙しい中でも親身になって対応して頂いたのでとてもよかったです。
またご縁がありましたらお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お住み替えのご希望を頂いてから、半年ほどお時間を頂きましたが、お住み替え先が見つかり、ご自宅も無事ご売却いただくことができ、大変うれしく思います。
お忙しい中、お時間を頂き、迅速に対応頂けたため、お取引も無事完了することができました。
また機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけ頂けると幸いです。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年7月13日

お客様ファーストでの対応を感じることができました

こちらの事情を考慮しながら、物件と場所や予算、購入までの手続き等、親身になって相談に乗り対応して頂きました。
こちらが分からない事や疑問に思っている事には、何度も丁寧に説明して頂きました。
こまめな連絡で、金融機関での手続きの際の同席等もして頂き、信頼が持てました。
また、無理に押し薦めるのではなく、お客様ファーストでの対応を感じることができました。
東急リバブル様とご担当者様にお世話になり、良かったです。
どうもありがとうございました。
悪かった点と言うわけではないのですが・・・。
資金計画については、購入手続きの際に手付金が必要なことをはじめに教えてもらえていると、さらに有り難かったかなと思いました。
頭金とも違う内容だと思いますので。
こちらの知識と理解不足であり、聞き忘れであったりしたら申し訳ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めてこの度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件選びからご購入手続きまで、お客様のご事情を考慮しながら、場所やご予算、そして購入までの流れについて、親身になってサポートさせていただいたとのこと、大変光栄です。
また、ご不明な点や疑問に思われたことに対して、丁寧な説明を繰り返し行い、こまめな連絡を差し上げたこと、そして金融機関での手続きに同席させていただいたことが、お客様に安心感と信頼をお届けできたことを知り、何よりの喜びです。
お客様ファーストの対応を感じていただけたことは、弊社の目指すサービスの真髄であり、日々の業務の励みになります。
「悪かった点ではない」と前置きいただいた上で、手付金に関する事前の説明について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
頭金とは性質が異なるため、事前に明確にお伝えできていれば、お客様の資金計画がよりスムーズに進んだかもしれないという点、真摯に受け止めさせていただきます。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月6日

不満点が1つもない理想的な取引ができました

不満点が1つもない理想的な取引ができました。
マンションから戸建への住み替えでしたが、不安を覚えることなく無事住み替えできました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つことができ、光栄に思います。
今回はお住替えでございましたが、S様に積極的に動いていただいたこともあり、大変スムーズにお取引を進めることができました。
お忙しいところ、大変ありがとうございました。
また何かご用命がございましたら、ぜひお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年6月27日

高い金額で売却できた

以前別な大手の不動産会社に売却依頼しましたが、ものすごく残念な対応だったので売却を中止しました。
今回対応して下さった東急リバブルの担当者様は、分かりやすくて丁寧な説明と素晴らしく、私どもに心配りしてくださる方で安心して売却をお任せすることができました。
売却を中止した会社よりも高い金額で売却できたので、東急リバブルに依頼して本当に良かったと満足し心から感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
買主様とのご縁に恵まれ、当初の想定よりもスムーズに進められた事を非常に嬉しく感じております。
これもS様が不動産を綺麗に管理してくださり、お客様の印象がよろしかったからかと存じます。
また、お忙しい中お引渡しの際も遠方までご足労頂き誠にありがとうございました。
最初から最後まで、S様ご夫婦には温かくご対応頂き重ねて御礼申し上げます。
これから新居で新生活が始まるかと存じますが、暑い日々が続いておりますのでお身体をご自愛くださいませ。
今後とも末永くお付き合いくださいますようよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年6月22日

スムーズに完了することができ感謝しております

連絡事項や要望事項についての返信も早く、安心してすべてのことを任せられました。
春スタートで10数件の内覧を手配していただき、住宅ローンの手配等も含めて契約までスムーズに完了することができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから、毎週のようにお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
様々なお考えをしっかりお伝えいただきましたので、S様にとってより良い不動産情報のご提案ができたと思っております。
今後も、S様ご家族様の新しいおうちでのご生活がより良いものになりますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年6月22日

的確な回答とスピーディーな対応など良かった

物件情報の中で、提案物件の中身への説明や問い合わせへの的確な回答とスピーディーな対応など、良かったこと。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却・購入と2度も弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
遠方にもかかわらずご決済は仙台にお越しいただけたこと重ねて感謝申し上げます。
無事にお引き渡しを終えられて私も安心しております。
今後とも何か私でお手伝いができることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年6月8日

気持ちよく打ち合わせや契約をすることができました

事務所がとても綺麗で、気持ちよく打ち合わせや契約をすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は長町南センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様ご家族のご希望に沿った物件でご成約いただき、私自身も嬉しく思っております。
ご案内時からご決済時までK様にご協力いただくことも多かったかと思いますが、いつも快くご対応いただき感謝しております。
より良い新生活になるよう祈っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月2日

理想の買主様を引き合わせてもらうことができた

とてもこまめに連絡をいただき、その都度説明ごとや確認事項など丁寧でわかりやすく、終始安心できる環境を作ってもらえました。
また、私たち夫婦の希望や想い入れのある自宅だったこともしっかりと販売活動に反映していただいたお陰で、理想の買主様を引き合わせてもらうことができたのが印象的でした。
東急リバブルさん、そして担当者さんにお願いできて本当に良かったと感じております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にS様の大切なご自宅のご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
S様とは、私のユーザー様からのご紹介でお会いできましたが、S様がどれだけ大切に住んできたご自宅かをお伺いし、絶対に私がその想いを引き継いでくださる買主様を見つけたいと思いました。
S様のご協力のおかげで、大切に住んでくださる買主様を見つけることができ、私も大変嬉しく思っております。
これからも不動産のことでご相談がございましたら、是非またお気軽にご相談下さいませ。
末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年5月29日

気を配っていただいてとても助かりました

大手企業であることの信頼感があり、安心して物件購入の相談をすることができました。
営業担当の方の対応も良く、カーテンの寸法の確認の協力など細かなところにも気を配っていただいてとても助かりました。
また、契約時の持ち物の案内など分かりやすく説明していただいて、気持ちよく取引きを進めることができ感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご購入のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
S様にご満足いただけるお取引を実現することができ、本当に良かったと思っております。
また、お忙しい中ご協力くださり、ありがとうございました。
今後とも弊社でお役に立てることがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月25日

私が動く事がなく手続き等して頂いた

迅速な対応と、説明が丁寧で理解しやすかった。
突然の問題が起きた時もすぐに対応して頂き、私が動く事がなく手続き等して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
スケジュールがタイトな中で何度も打ち合わせのお時間を頂きましてありがとうございました。
ご希望に沿ったご提案ができとてもうれしく思います。
今後ともなにかございましたらお気軽にご相談ください。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる