売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売り込みをしない
誠実さ。
売り込みをしないこと。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、誠実な対応を心掛けておりました。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
プロフェッショナルだと思いました
プロフェッショナルだと思いました。
家族からの紹介もあり、信頼できると思い貴社に依頼しました。
紹介制度もありがたかったです。
センターからの返答
G様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引の途中にはやむを得ない事情によるご決済の延期等もございましたが、G様に各お手続きについて柔軟にご対応いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
早めに売却方針を決めることができました
不動産売却について、概ね希望通りにて仲介していただきました。
依頼してからすぐ提案があり、早めに売却方針を決めることができました。
問い合わせ事項については当日中に解答があり満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、賃貸部署でのお取引きを含め、長らく弊社をご利用いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご相談をいただいてから約2か月でのお引渡しでしたが、スムーズにお手続きを進めることができましたのは、偏にH様のお力添えがあってのことかと存じます。
今後ともご相談等ございましたら、東急リバブルをお選びいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
素早い電話対応には本当に感謝しています
初めての物件購入という事もありわからない事ばかりで、提出書類の準備も遅れたりと至らぬ点もありましたが、丁寧な説明と都度下さった電話確認によって細かい所まで対応頂き、お陰様で無事物件購入に至ることができました。
特にお忙しい中の素早い電話対応には、本当に感謝しています。
対応が丁寧だった事もあり安心して相談でき、非常に良かったです。
機会があればまた同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センター長様、そして物件の内覧から最後の引き渡しまで対応頂きました担当者様、本当にありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
全体的には満足
全体的には満足。
センターからの返答
S様、この度はご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご依頼をいただいてからお引渡しまでスムーズに進んだのも、偏にS様からお力添えいただいたおかげかと存じます。
引き続きご不明点等ございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
1週間で成約してくれた
担当者さんは熱意と誠意があり、1週間で成約してくれた。
連絡も密にしてくれて、説明もわかやすかった。
他社は担当が辞めるときもメールのみで、こちらから電話しても折り返しもなかった。
もう不動産売買は東急リバブルしかないと広報してます。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
弊社にご相談いただいてから、成約までスムーズに進める事ができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関する事でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
早急な対応で売却まで進められた
中々売却が進まず他社から専任契約の変更をした時には、希望期日まで2ヶ月も無かったにも関わらず親身に対応下さり、早急な対応で売却まで進められたことに家族共々感謝をしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
限られたスケジュールの中でのご売却でしたが、無事にご売却ができたこと、嬉しく思います。
これもひとえに、S様のご協力があってのことだと存じます。
お力添えいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
当社一同、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
人間性が極めて高い
人間性が極めて高いというのが一番の印象。
言葉遣いも丁寧で、理論立てた説明やケーススタディを用いた例などは大変分かりやすかった。
総じて取引期間中は常に親身になって寄り添っていただき、これまで土地売買の経験がなかった当方にとってとても心強く、安心して取引に臨むことができた。
センターからの返答
この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
M様からいただいた、身に余るお言葉に大変恐縮でございます。
ご家族とのご調整など、M様のご協力のおかげでスムーズに販売活動を行えましたことに感謝申し上げます。
今後も、もし機会がございましたら、お気兼ねなくお声がけ頂けますと幸甚です。
この度は本当にありがとうございました。
皆さん柔らかい物腰で話をしやすかったです
担当者だけでなく、お会いした方皆さん柔らかい物腰で、話をしやすかったです。
センターからの返答
O様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
円滑に進めることができまして本当に良かったです。
引き続き、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
細やかに配慮して頂きました
今回は、関西と仙台という遠方の取引でした。
けれども、手続きの簡略化や時間と場所の設定など・・・細やかに配慮して頂きました。
本当に感謝しております。
今後お世話になることがあるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにも、迅速にご対応いただき、お陰様で非常にスムーズに進めることができました。
また、ご遠方にもかかわらず、ご足労をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これから建築が始まり、年内には完成、新年は新居でと伺いました。
素敵な新居が完成しましたら、是非、拝見させていただければ幸いです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。