ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月19日

重かった肩の荷が下りてホッとしています

大変お世話になりました。
永年の重かった肩の荷が下りて、ホッとしています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
A様とは、銀行様からのご紹介にてご対応させて頂きましたが、とても思い入れのあるお住まいで、ご売却に関しては、当初抵抗もお持ちであったかと思います。
その中、今後5年後、10年後の想定をお話しながら、徐々に今動いた方が良いというお考えになられ、その後は、販売活動を行いながらご心配、ご不安になられる事が無いように、細めに活動中のご報告を行わせて頂きました。
途中、特に重要な事案等については、訪問させて頂き、貴重なお時間を何度も頂きました。
良き購入者とご縁が繋がり、この度無事にお引渡しを終える事が出来ましたが、A様のご尽力が有ったからこそと思います。
また、今後も不動産に関するご相談やお悩み事などございました際は、お気軽に相談を頂けましたら幸いです。
ご夫婦一緒に、これからも健康に気を付け、楽しい日々をお過ごし下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月25日

寄り添っていただきありがとうございました

担当者様には、お世話になり大変感謝しております。
初回問い合わせ時より応対が非常に早く、対象物件が家族世帯の人気エリアということもあり申込が相当数あると想像できる中でも、売主様への調整等迅速にご対応いただきました。
また、こちらからの細かな質問や要望に対して速やかにご回答くださったり、契約後引き渡しまで半年間もの間、リフォームのための現地確認の日程調整と銀行や司法書士との調整など多岐にわたり私たちをサポートいただきましたので、不動産購入という大きな買い物でも不安になることはありませんでした。
最後まで私たちに寄り添っていただきありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りいたします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変温かいお言葉を頂き、大変嬉しく思います。重ねて御礼申し上げます。
ご契約からご決済までスムーズに行えたのもH様のご協力のおかげでございます。
お取引後、お引渡し後もご用命ある際は、しっかりと対応させていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月28日

家族の願望を実現へと導いて下さいました

何の知恵も知識もないままに願望だけで動き始めてしまった私たち家族の住み替えへの挑戦でしたが、担当者さんは常に私たちの思いに寄り添って下さりました。
沢山の専門的な知恵と知識を惜しみなく費して、私たち家族の願望を実現へと導いて下さいました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
E様のお住み替えが実現できたこと、本当に嬉しく感じております。
様々なお手続きがあったにもかかわらず、速やかにご対応いただいたからこそ、スムーズに進めることができたと存じます。
ご協力いただきましたこと、深く感謝申し上げます。
新居での新生活となりますので、何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月7日

遠隔地まできていただき対応してくれました

わざわざ遠隔地まできていただき対応してくれました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご遠方にお住まいの中でのお取引ということで、ご不安に思われる点も多かったかと存じます。
少しでも、安心してお取引いただけるようにと思っておりましたので、無事お取引が終わり本当に良かったです。
今後も、なにかお困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
E様
E様 2025年3月3日

精一杯ご対応いただきました

担当者さんへお礼をお伝えしたいところを挙げればきりがない程、精一杯ご対応いただきました。
担当者さんに対応していただけたことに心から感謝しています。
この我が家にとっての大きな大きな買い物を成功へと導いてくださり、本当に、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
はじめはご売却活動からご縁があり、今回のお住み替えまでお手伝いをさせていただきました。
お手続きを進めて行く中で、ご準備いただくものやお打ち合わせなどもあり、E様の貴重なお時間を何度も頂戴しました。
その度に、協力的なご対応をしてくださる姿勢に、改めて感謝申し上げます。
新居にお住まいになられて、日が浅いかと存じますので、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年2月23日

顧客側の立場で取引を進めて頂いた

顧客側の立場で取引を進めて頂いたこと、満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
遠方でのやりとりでしたがご協力賜り、無事お取引完了までお手伝いができましたこと大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のお悩みがございましたらお気軽にご連絡ください。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる