売買お客様の声一覧
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いろいろ御尽力して頂き有難う御座いました
最初の御相談に行った日は他社さんへ相談に行った最後に伺いました。
他社さんは最初から近隣との比較などのいろいろな資料を用意されて説明して頂いたのですが、若い方でしたので型にはまった対応でした。
最後の貴社へ伺うとチーフさんが対応して下さりました。
資料は一番少なかったですが、私に直接関係する事項の説明のみをして頂き、私としては好感が持てました。
短い時間でしたがいろいろなお話しをして、個人的な感想ですが業種は違いますが仕事のやり方が私と似ているのかなと思ったのも即決した要因です。
ちなみに、提示金額のみだと3社中2番目でした。
最後にいろいろ御尽力して頂き有難う御座いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
最初にお会いした日は、他社様のお話しを数件お聞きになった後にご来店され、少しお疲れのようにお見受けされましたので、要点のみお話しさせていただきました。
ご提示金額につきましてはより良いご提案が出来ずに申し訳ございませんでした。
後日買主様から建物解体時のお話しを聞きまして、金額以外のご契約内容ではお客様のお役に立てたのではないかと存じます。
今後につきましても、不動産でお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談ください。この度は誠にありがとうございました。
迅速に動いて頂けた
迅速に動いて頂けたのがよかったです。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
限定マンションでお探しでしたが、売り出し開始された際にすぐにご返信いただけて良かったです。
また何かございましたら宜しくお願いします。
依頼したことは急ぎご対応いただいた
良かった点は、誠実であり依頼したことは急ぎご対応いただいた。
悪かった点は、もう少し積極性がほしい。
依頼主の目線に立って、いろいろ提案が欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、色々と勉強をさせていただき、非常に感謝しております。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、無事にお引き渡しまでご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
もう少しご提案があっても良かったかなと思います
東急さんの前は他社Z社さんに依頼していたが、問い合わせが少ない段階でZ社さんの方が色々提案がありました。
もう少しご提案があっても良かったかなと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
高く売ろうとしてもらった
高く売ろうとしてもらったこと。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、コメントも送っていただき、大変嬉しく思います。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった
最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。