売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
依頼したことは急ぎご対応いただいた
良かった点は、誠実であり依頼したことは急ぎご対応いただいた。
悪かった点は、もう少し積極性がほしい。
依頼主の目線に立って、いろいろ提案が欲しかった。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様には、色々と勉強をさせていただき、非常に感謝しております。
至らぬ点が多々あったかと思いますが、無事にお引き渡しまでご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも弊社をよろしくお願いいたします。
もう少しご提案があっても良かったかなと思います
東急さんの前は他社Z社さんに依頼していたが、問い合わせが少ない段階でZ社さんの方が色々提案がありました。
もう少しご提案があっても良かったかなと思います。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
高く売ろうとしてもらった
高く売ろうとしてもらったこと。
センターからの返答
この度は、弊社に不動産売却のサポートを任せていただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ、コメントも送っていただき、大変嬉しく思います。
また、今後何かお困り事がございましたら何なりとお声がけください。
仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった
最初の担当者は、仲介手数料の計算を間違えたので不審をもった。
次の担当者は3000万円特別控除の件を知らなかった。
こちらが指摘して正しい計算を出したので、今後頼むかと言う点では『?』です。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
また、様々なご指摘も誠にありがとうございます。
今後はいただきましたご指摘に同じことがないよう精進して参りたいと思います。
今後とも何卒よろしく申し上げます。
個人的には満足しております
経験がまだ浅いかと思いますが、一生懸命ご対応頂き、個人的には満足しております。
もっと高く売れたのではとか、物件の公開写真は適正であったか等、思い込みの部分がもちろんある前提ですが、売主の満足度を100%に持っていけなかったことが心残りではあります。
但し、本取引に対し大変感謝しております。
機会があれば、またよろしくお願い申し上げます。
センターからの返答
この度は、U様の売却のサポートをさせていただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったと思いますが、また何かU様のお力になれることがあれば尽力させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。