売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
様々な提案を頂いた
様々な提案を頂いた。
説明が丁寧であった。
リクエストに対応してくれた。
最後まできちんと対応して頂いた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、有難うございました。
お役に立つことができたようで安心しております。
今後とも不動産にまつわるご相談があれば、お気軽にご連絡下さい。
話し方や対応がよかった
話し方や対応がよかった。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のお取引ではハウスメーカーのご担当者様が基本的に間に入っていただいておりましたので、私も進捗の把握がすべてできない状況の中で、ご不便をおかけしていないか心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
これから素敵なお家が建っていくのかと思うと、私もわくわくしております。
またお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
信頼できる方だなと思いました
話がわかりやすく、信頼できる方だなと思いました。
センターからの返答
この度は川口センターにご用命いただきまして誠にありがとうございました。
T様が安心して不動産の取引を行えるように努めた結果を評価いただきまして、大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。
素敵な物件もご紹介いただきありがとうございます
ご多忙にも関わらず、ご対応いただいた担当者様の迅速かつ丁寧なご対応には、心から感謝しています。
素敵な物件もご紹介いただき、ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
N様には当初より多大なご尽力をいただき、一緒にお住まい探しを進めることができとても嬉しく思っております。
ご新居での素敵な生活と、今後のご多幸を心より祈念申し上げます。
他社と比較しましても群を抜いている
これまでに何社か他社と接する機会がありましたが、豊富な資料やていねいな説明等、貴社ならびに担当者に関しましては、他社と比較しましても群を抜いている感じを個人的には受けました。
今後もこれを続けていっていただけたらと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
販売開始からご契約、ご決済まで短い期間ではございましたが、ご希望に沿ってお取引させていただけたこと、非常に嬉しく存じます。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
無事に売却が完了し大変感謝しています
希望した額には少しばかり届きませんでしたが、何よりも無事に売却が完了し大変感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきありがとうございます。
W様のご協力のおかげで、隣地の方からご理解を得られ、無事に取引を進めることができました。
ご希望金額に届かなかったこと、誠に悔やまれますが、最後まで当社にお任せいただいたこと嬉しく思います。
また何かご縁がありました際には、お気軽にお声がけくださいませ。
連絡も頻繁に頂き安心できました
売却に向けて迅速スムーズに取り組んで頂きありがとうございました。
連絡も頻繁に頂き安心できました。
また、満額の売却に向けて最後まで手を抜かず対応頂きありがとうございました。
最高の営業担当でした。
センターからの返答
H様、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
ご満足のいく価格でのご売却が成功して、私も嬉しく思っております。
今後、税金のことなど何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
不明点を分かりやすく丁寧に説明してくれる
担当者の方の対応が優れている。
レスポンスが早い。
不明点を分かりやすく丁寧に説明してくれる。
信頼して担当者に相談出来たのが良かった。
センターからの返答
この度は、弊社所沢センターにて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
大切にされたご実家の売却については、様々なご不安があったかと思いますが、お手伝いすることができ大変光栄に思います。
また、沢山のご協力をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でした
当初の査定額は5社の中で2番目でしたが、親しみやすく業務歴が長いというご経験と、それに裏打ちされた自信を感じました。
晩節を汚すようなことはなさらないだろうと考えて担当者様にお願いした次第ですが、思った通りでした。
解体業者や測量会社のご紹介、買主のハウスメーカーとの調整、隣地との問題など、スピーディーに動いていただきました。
特に隣地とのトラブルの話は周囲からよく聞いておりましたが、非常に丁寧にご対応いただきました。
ほとんどパーフェクトに近いご対応でしたが、以前プロ野球選手が殿堂入りする際、満票に1票足りなかったことに対して「足りない物を補おうとするのでその方が有難い」という主旨の発言をしておりました。
そこで1つだけ、引渡時の仲介手数料の領収書の発行が遅くなったことを挙げておきます。
担当者様のますますのご活躍を期待しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠に有難うございました。
相続したご実家のご売却のご相談でした。
査定額のご報告にとどまらず、想定される売却費用(解体費用・測量代・不用品処分等)のお見積りを含めてご提案させていただきました。
近隣問題も表面化しましたが、うまく対応できました。
T様もお仕事柄、多方面に明るくて担当者としてもお手伝いしやすかったです。
また、私の対応の悪いところをご指摘いただき、ありがとうございました。
これからも改善を進めて、お客様に喜んでいただけるよう精進してまいります。ありがとうございました。
物件の近くに対応できる店舗が無く、私も初めは躊躇しましたが、他社にてなかなか売れずにお困りでしたので、お手伝いさせて頂く事になりました。
少し時間もかかりましたが、良い買主さんにめぐり合い、ご成約になりました。
お引渡しの時に喜んでいただき、私も嬉しい気持ちになりました。
また、不動産に関する事のご相談がありましたら、是非お声をかけていただけたらと思います。
ご利用有難うございました。