売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
電話連絡した時もすぐ対応してくれる
スムーズに対応してくれて良かったです。
メールや電話連絡した時もすぐ対応してくれる。
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
S様にご満足いただけたこと、私にとって何よりの励みとなります。
今後とも、ご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
フットワークよく対応していただきました
法的制約が多々あるなか、ていねいにかつフットワークよく対応していただきました。
センターからの返答
この度は5度目のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
3年越しの計画が無事終わり大変嬉しく思います。
また何かご相談がありましたら何なりとご連絡下さい。
わかりやすく対応してくださいました
担当者さんは対応が的確で、非常にわかりやすく対応してくださいました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
J様はとても親切にしてくださいましたので、是非お力になりたいと思っておりました。
今後、お買換えされることもあろうかと存じますので、その際も是非お声がけください。
すべて良かったです
すべて良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却のご用命を頂き、誠にありがとうございました。
他社仲介様からの切り替えからスタートした販売活動でしたが、M様のご協力もあり、ご契約からお引き渡しまでスピード感を持って進めることが出来ました。
改めて、御礼申し上げます。
また不動産のことでお困りごとや、ご友人でご購入・ご売却のご相談がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
対応力と顧客力が素晴らしい
人間性がとても良い。
対応力と顧客力が素晴らしい。
大変満足し、安心して頼めるパートナーになっていただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブル株式会社をご利用頂きありがとうございました。
今回のご売却がスムーズに進んだ理由は、N様の定期的な清掃と、ご案内時の丁寧なご自宅の説明などのご協力あってこそだと感じております。
夜分遅くのご案内もありましたが、ご協力頂き本当にありがとうございました。
N様の身の回りに、不動産に纏わる悩みをお抱えの方がいらっしゃいましたら、必ずお役に立ちますのでその際はお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
タイミングについても丁寧にご説明いただいた
最初から最後まで、担当者様にご対応いただきました。
月々の駐車場代・管理費・修繕積立金の負担軽減のため、その固定費を抑えたいという思いから、分譲マンションを売却して戸建てへの住み替えを検討し始めました。
まずは査定をお願いし、販売活動をしていただきました。
そのなかで、希望に合う戸建てが見つかり早く売却を進めたいという気持ちが強まる一方で、なかなか売却が決まらず焦りを感じておりました。
そんな折、買取のご提案をいただきました。
買取に踏み切ってよいものか悩んでいた際には、親身になって話を聞いてくださり、アドバイスやタイミングについても丁寧にご説明いただいたことで、納得のうえで決断することができました。
そこからはとんとん拍子に売却と新居の購入が進み、二重ローンになることなく、希望通りのローン返済計画で住み替えを実現することができました。
最後まで丁寧にご対応いただき、人柄も良く清潔感もあり、担当者様にご対応いただけたことを心から感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住み替えが絡んだ売却活動でしたので、住み替え先不動産の兼ね合いや、ご自宅のご売却諸条件など難儀なポイントが多々ありましたが、K様と二人三脚で売却活動を行えたことで、良いお住み替えに繋がったと感じております。
本当にありがとうございました。
身の回りで不動産に纏わるお悩みを抱えているお客様がいらっしゃれば、是非相談だけでも承りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。