ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月18日

非常に満足しております

連絡、報告、相談すべて迅速でした。
当初は、まだ若く販売経験も浅そうなので少し不安でしたが、良い買い主さまを紹介していただき非常に満足しております。
不動産売買は、単に物件が人から人へ移すだけの仕事ではなく、売る人と買う人の人生の想い出づくりを橋渡しするのが本来の仕事だと考えます。
いろいろな事があったあの家の想い出と、これからいろいろな事があるであろう期待感の橋渡しは、お金では計る事はできません。
担当者様の今後の活躍を期待しております。
また、こちらがスマートフォン操作に不なれで担当者様に不便な思いをさせてしまった事、お許し下さい。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、K様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
たくさんの思い出が詰まった不動産だと思いますので、大切に過ごしていただける買主様をご縁いただけたこと、安心いたします。
K様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月24日

辛抱強く付き合ってくれました

担当者さんは丁寧な対応で、こちらの話をよく聞いてくれました。
特に、売主さんへの質問や交渉とリフォームの相談では、こちらの考えがまとまらない時も辛抱強く付き合ってくれました。
とても有難かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後リフォームをされると思いますが、素敵な内装になることを心より楽しみにしております。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年7月5日

迅速に対応してくださりありがとうございました

売出中物件への問合せから購入まで、丁寧かつ迅速に対応してくださり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
Y様のお住まいを見つけるお手伝いを務められたこと大変嬉しく存じます。
今回、売主様と不思議なご縁がございましたが、ここまでスムーズにお取引が進められたのもY様のご協力があってこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年7月5日

大手ならではの人格を備えた担当者でした

親切丁寧、静かなものごし、適度な反応。
尖った不動産屋と違い、大手ならではの人格を備えた担当者でした。
この度は、担当者さんに大変お世話になりました。
誠実さは買い手の方にもしっかり伝わり、良縁に結びついたと思います。
次回何かありましたら、またよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
販売のお打ち合わせからご契約・ご決済とここまでスムーズに進められたのもI様のご協力があってこそでございます。
今後不動産につきまして、お困り事等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月30日

親身になって調べて頂き非常に感謝しております

何も分からない私に丁寧に説明して下さり、困った事などは親身になって調べて頂き、非常に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
物件のご案内をさせていただいてから、ご契約まで建物の検査や住宅ローンの審査等お忙しい日々をお過ごしされたかと思います。
スムーズにお取引ができたのもA様のご協力があったからこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産につきましてお困りごと等ございましたらお気軽にご用命ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月25日

希望物件以外にも紹介をしていただいた

初めての住宅購入で何もわからない状態でしたが、希望物件以外にも紹介をしていただいたり、日程変更にも対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、K様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月21日

配慮を検討頂きたい

昨年から申し込みと現地確認をして頂いてから何度かメール連絡をしていたが、応答が無いまま今年の手続きになってしまった。
何かシステムの問題等で行き違いがあったと思われるので、改善されることをお願いしたい。
なお、担当者はとても良く対応してくれたと思います。
契約書等の書類は私だけが住所氏名を手書きで記入する書式でした。
個人の不便を考慮していないように感じられる。
予め住所氏名を印刷しておくなど、配慮を検討頂きたい。
担当者やその上司の方の接し方はとても優しく良かった印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご不安やお手間を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご評価いただきました点につきましては、今後の励みとし営業活動に活かして参ります。
引続き些細なことでも、ご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月7日

一生懸命さが伝わって来ました

担当者の一生懸命さが伝わって来ました。
経験不足によるケアレスミスもありましたが、好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
無事にご成約なされたこと心よりお祝い申し上げますとともに、S様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる