ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2025年8月29日

感謝しています

色々な事案に迅速に対応いただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
植栽やお荷物の件など、Y様がいつも迅速にご協力くださりましたおかげ様で、無事にお取引を完了させることができました。
感謝申し上げます。また、お会いした時にはいろいろなお話を伺うことができてとても勉強になりました。
今後とも何かお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にお申しつけくださいませ。

W様
W様 2025年8月23日

豊富な情報量と顧客対応には十分満足できた

担当者の的確でタイムリーな提案と熱心な営業姿勢、また企業としての豊富な情報量と顧客対応には十分満足できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございます。
売却・購入ともに無事お引き渡しができ、嬉しく思います。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月16日

とてもわかりやすく対応していただきました

とてもわかりやすく対応していただきましたことに、大変満足させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを迎えられましたこと、感謝申し上げます。
今後も、不動産関係で何かございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。

T様
T様 2025年8月9日

必要書類など連絡をいただきとても安心できました

マンション査定の早さ、こまめにメールなどで必要書類など連絡をいただき、とても安心できました。
はじめは他社で売却を検討していたのですが、担当者様にお願いすることにしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご希望のご条件にてスムーズに成約することができ何よりでした。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年8月8日

相談にも乗って貰えて大変助かりました

心配事に関する相談にも乗って貰えて大変助かりました。
また、売買手続きのサポートも的確で安心でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しができうれしく思います。
引き続きご相談いただいている内容につきましてお役に立てるよう尽力してまいります。
宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月8日

営業事務等サポートが感じられない

全てを営業担当者が対応している印象。
営業事務等サポートが感じられない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご協力賜りましたお陰で、スムーズにお取引をするこが出来ました。
営業事務等サポートが感じられないとのご指摘、誠にありがとうございます。
今回のお取引に関しては、事務サポートが見える形としては表れませんでしたが、見えない部分でのサポートは数多くございました。
今後につきましては、よりお客様に伝わるようなお手伝いをセンター全体で進めたいと思います。
今後とも、不動産に関しまして何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月7日

長期のお付き合いありがとうございました

丸一年間に渡る長期のお付き合い、ありがとうございました。
近くに寄られた際には一杯奢ります。
これを機に千葉県を制覇して下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
約1年掛かりましたが、納得いただける取引でございましたら何よりでございます。
また近くに伺った際はご挨拶させていただきます。
ありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月5日

質問してもすぐに返信してくださいました

以前売買で担当さんだった方がつけてくださった方なので、安心して任せられました。
わからないことを質問してもすぐに返信してくださいましたし、とても感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご用命いただきありがとうございました。
遠方にお住いとのこともあり、ビデオ通話を使用してのご内覧となりましたが無事にお引渡しまで完了し、よかったです。
引き続き、何かあればお気軽にお問合せくださいませ。

T様
T様 2025年3月30日

ご説明に対して商品の比較が難しかった

ご担当者様のご対応は非常に満足しています。
スピード感と品質が高く満足しております。
各ライフスタイルがありますが、火災保険の窓口のご説明に対して商品の比較が難しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社よりマイホームをご購入いただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
火災保険に関しましては、もう一歩工夫が行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後は、比較しやすいよう工夫して参りたいと思います。
今後とも当社にお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

A様
A様 2025年3月27日

説明をしてくれたのがよかった

マンションの状況を踏まえた上で、他社との比較を交えた上で説明をしてくれたのがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せ頂き誠に有難うございました。
ご契約~決済の間で、諸々ご協力頂いたおかげで円滑にお取引を進めることが出来ました。
不動産に限らず、弊社の方でお力添え出来ることがあれば何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
10 / 10件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる