Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月30日

非常に助かりました

担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月28日

東急リバブルにして本当に良かったと思います

最初の電話対応から誠意が感じられ熱心にしていただいたので、決算までとても速く済ませることが出来ました。
最初の不安はなくなり、東急リバブルにして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様の大切な資産のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく存じます。
当初のお問い合わせからご決済まで約1か月で完了できましたのは、K様のご協力があってのことでございました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月25日

信頼がおける方でした

何度か仲介していただきましたが、一番信頼がおける方でした。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にてお取引いただき、ありがとうございました。
大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄に思います。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月24日

住宅ローンの金利を下げる交渉をしていただきました

悪かった点は特に記憶に残っていないです。
よかった点はものすごくあるのですが、いくつかいいますと。

住宅ローン金利が思ったより高く、下げたかった気持ちではありましたが、他銀行さんに依頼するのも正直面倒でした。
どこまでローンができるか不明でどうしようか迷っていたところ、こちらから相談・依頼もしていないにも関わらず担当者さんから先に調べていただき、住宅ローンの金利を下げる交渉をしていただきました。
大変感謝しています。

マンション価格が高騰している中、売主様の売り出し金額そのままで契約する意思もあったのですが、こちらからお願いや依頼をしていないにも関わらず担当者さんが先に価格交渉をしていただき、思ったよりかなり満足できる金額で契約ができました。
そのお金で家のリフォーム工事もできたりなど、新生活の負担がかなり下げられました。
大変感謝しています。
これ以外にも色々多数ありましたが、1から10まですべて大満足できるご対応をいただきました。
私の親族も次回引越しを予定しており、そのタイミングにもぜひお願いしたいので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅のご売却とご購入で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、沢山のお言葉をいただき、ありがとうございます。
K様にご満足頂けるお取引きを目指し取り組んでまいりましたので、大変嬉しく思っております。
またご親族のお住み替えについて、ぜひご指名をお待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月23日

何も言うことなし

何も言うことなし。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
I様にご満足いただけたこと、心より嬉しく思います。
お会いするたびに快く迎え入れてくださり、いつも温かい気持ちになっておりました。
また何かお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月19日

希望に沿って対応して下さって助かりました

とても丁寧に説明して下さって、良く理解できました。
又、当方の希望に沿って対応して下さって助かりました。
千葉県の担当の方ですが、今後も他地域の物件の相談も、機会があれば相談したいです。
夫婦共々感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になりました。
お褒めの言葉、素敵なご縁に至りましたこと、大変嬉しく思います。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月15日

100点満点なら100以上の点数を設定したい

最初から最後までとても満足しています。
特に悪かった点は感じていなく、100点満点なら100以上の点数を設定したいぐらいの感謝の気持ちでございます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご自宅のご売却とご購入で弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。
K様にご満足頂けるお取引きができておりましたら幸いでございます。
今後も不動産に関してお役に立てることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月11日

深い知識を持ち誠実に対応していただいた

深い知識を持ち、誠実に対応していただいた点が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お役に立てて大変嬉しく思います。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたく存じます。
何かあれば、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月8日

連絡も取りやすかったです

連絡も取りやすかったです。
対応も大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご売却に際して当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お問合せからご決済まで9カ月ほどの期間がかかりましたが、良い御縁での買主様とのご成約ができ私自身も嬉しく思っております。
また何かお困りのことがございましたらご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月7日

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られた

不明点に対して簡潔かつ明瞭な回答が得られたのが良かった。
担当者さんの非稼働日を事前に把握しておけば、もう少し円滑に進められたかもと自身の反省はあるが、悪い点とは感じていない。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、弊社にてご購入いただき、誠にありがとうございました。
ご購入希望のお客様が複数いらっしゃった中で、何とお求めいただけるよう尽力させていただきました。
なんとかA様にお求めいただくことができ非常に良かったと思っております。
ご決済・お引渡しのご対応もスムースにご対応いただき、ありがとうございました。
今後も、不動産に関してお力になれることございましたら、お気軽にご用命いただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 46件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる