売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
適度な距離感で適時対応していただきました
他社は此方からの連絡待ち、担当者転勤後の引き継ぎ者からの連絡無し、メール連絡の未回答など酷かった。
貴社担当者さんには適度な距離感で適時対応していただきました。
センターからの返答
T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご縁があり、当社を選んでいただきT様を担当することができ光栄でございます。
本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださった
東急リバブル勝どきミッドセンターの担当者様がとても良い方で、凄く満足しています。
今後も購入する際は、ぜひ同じく担当者様にお願いしたいと思っています。
初めて中古マンションの購入を検討している方は、私と同じく緊張や不安もある方が多いと思いますが、担当者様の素晴らしい対応のおかげで最高の購入体験ができたと私は思っています。
内見・購入から引き渡しまで、全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださったので、安心して取引することができました。
またキャッシュレスサービスは、仕事で忙しい方からすると便利なサービスで良いなと思いました。
センターからの返答
H様、この度は勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また初めてのご購入にも関わらず安心してお取引いただけたこと、担当者としても非常に嬉しい限りです。
最高の購入体験というお言葉、感激しております。
キャッシュレスサービスにつきましても決済時にご不在でお手続が完結するため、お仕事等でお忙しいお客様にも大変喜んでいただけるサービスです。
今後も何かありましたら是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
新居での新生活、是非楽しんでくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
完璧です
完璧です。
センターからの返答
C様、この度も当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご購入からご売却まで携わることができ嬉しく思っております。
お手続きの際には迅速にご対応頂き感謝しております。
今後ともお力になれることがございましたら何なりとご相談ください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました
素晴らしかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。
今回も迅速にご対応いただき、大変助かりました
今回も迅速にご対応いただき、大変助かりました。
センターからの返答
S様、この度は弊社にて再度、ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができ、非常に嬉しく思います。
様々なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
迎えにきてくれて助かりました
貴社での面会がとてもわかりにくくて困っていたら、担当者さんが迎えにきてくれて助かりました。
けっきょく入口のすぐ前でした。
暑い中、何度も訪ねて下さりありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご協力誠にありがとうございます。
弊社店舗の入り口がわかりづらく、ご迷惑をおかけしました。
大きなお金が動くお話のため当初はご不安そうなご様子でいらっしゃいましたが、ご契約前・ご決済前など各段階で都度ご自宅にお伺いさせていただき、事前にしっかりお手続きを確認しながらひとつひとつ一緒に進めていただいたおかげで、最初から最後まで何事もなくとてもスムーズにお取引きが進みこちらとしても大変助かりました。
お住替え先でも楽しくお過ごしのようで、今回O様のお住替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くご愛顧賜れますと幸いです。
O様のご健康とご多幸を祈念しております。
フットワークバッチリでした
初めて不動産の売却ということになって不安でした。
相続したもので役目が終り、手放すことになったのです。
その時、友人がリバブルさんに3、4件お世話になっていて、「聞いてあげようか?」と声をかけてくれて本当に助かりました。
担当者の方はすぐ動いて下さって、フットワークバッチリでした。
春頃に担当をお願いして12日後には下見、その1週間後には外国の方々の下見、最初の下見の方が決めて下さるというスピードぶりでした。
買われた方もリフォームされて、素敵な部屋に生まれ変っていることでしょう。
センターからの返答
お世話になっております。
この度は、大変ご丁寧なご挨拶をいただき、誠にありがとうございます。
当社ユーザー様からのご紹介ということもあり、安心してご成約まで進めることができました。
改めて、お取引相手の買主様にも喜んでいただけるお取引をサポートできたことを嬉しく思います。
お引渡しの際には、室内の清掃まで行き届いたご配慮をいただき、買主様も大変感動されていました。
お心遣いに深く感謝いたします。
いただいたお言葉を励みに、今後ともお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
質問に関しては的確に回答をして頂いた
こちらの質問に関しては的確に回答をして頂いたので、非常に助かりました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご資産の売却を当社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
お取引の中では、少しイレギュラーな事もございましたが、買主様の為にと諸々、ご協力いただき、感謝致しております。
本当にありがとうございました。
どんなに些細な事でも結構でございますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。
連絡の頻度や内容含めて丁寧であった
連絡の頻度や内容含めて丁寧であった。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、とても嬉しく存じます。
また何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。