ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年8月30日

ありがとうございました

素晴らしかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社仲介にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
N様のご協力のおかげで、スムーズなお取引となりましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のことでご相談等ございましたら、遠慮なくお声掛けいただけますと幸いです。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年8月25日

迎えにきてくれて助かりました

貴社での面会がとてもわかりにくくて困っていたら、担当者さんが迎えにきてくれて助かりました。
けっきょく入口のすぐ前でした。
暑い中、何度も訪ねて下さりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご協力誠にありがとうございます。
弊社店舗の入り口がわかりづらく、ご迷惑をおかけしました。
大きなお金が動くお話のため当初はご不安そうなご様子でいらっしゃいましたが、ご契約前・ご決済前など各段階で都度ご自宅にお伺いさせていただき、事前にしっかりお手続きを確認しながらひとつひとつ一緒に進めていただいたおかげで、最初から最後まで何事もなくとてもスムーズにお取引きが進みこちらとしても大変助かりました。
お住替え先でも楽しくお過ごしのようで、今回O様のお住替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
今後とも末永くご愛顧賜れますと幸いです。
O様のご健康とご多幸を祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月25日

フットワークバッチリでした

初めて不動産の売却ということになって不安でした。
相続したもので役目が終り、手放すことになったのです。
その時、友人がリバブルさんに3、4件お世話になっていて、「聞いてあげようか?」と声をかけてくれて本当に助かりました。
担当者の方はすぐ動いて下さって、フットワークバッチリでした。
春頃に担当をお願いして12日後には下見、その1週間後には外国の方々の下見、最初の下見の方が決めて下さるというスピードぶりでした。
買われた方もリフォームされて、素敵な部屋に生まれ変っていることでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、大変ご丁寧なご挨拶をいただき、誠にありがとうございます。
当社ユーザー様からのご紹介ということもあり、安心してご成約まで進めることができました。
改めて、お取引相手の買主様にも喜んでいただけるお取引をサポートできたことを嬉しく思います。
お引渡しの際には、室内の清掃まで行き届いたご配慮をいただき、買主様も大変感動されていました。
お心遣いに深く感謝いたします。
いただいたお言葉を励みに、今後ともお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、社員一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月25日

質問に関しては的確に回答をして頂いた

こちらの質問に関しては的確に回答をして頂いたので、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切なご資産の売却を当社にお任せ下さり、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
お取引の中では、少しイレギュラーな事もございましたが、買主様の為にと諸々、ご協力いただき、感謝致しております。
本当にありがとうございました。
どんなに些細な事でも結構でございますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年8月25日

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった

連絡の頻度や内容含めて丁寧であった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
T様の大切なご資産の売却に携われたこと、とても嬉しく存じます。
また何かありましたらいつでもご連絡いただければ幸いです。
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月17日

他社とは比較にならない最高評価です

不動産売却は何度か経験していますが、他社とは比較にならない最高評価です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お忙しい中でもいつも快くご対応いただけたので、スムーズな取引ができました。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
これからも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月13日

丁寧かつ親切にご対応いただけました

エリアや物件など比較検討した上で、この物件に決めるつもりで最初から内見を申し込み、すぐ購入申し込みをしました。
ですのでアドバイス的なものは過不足というより、今回の購入においては特段必要がなく、契約から引き渡しまでの諸手続きのサポートやご説明がメインでした。
とても丁寧かつ親切にご対応いただけました。
当方が手続きが遅く期日が迫る時もリマインドをしていただき、申し訳なかったのですが大変助かりました。
売主様もとても物腰柔らかな方々で、とても気持ちの良い購入ができたと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様は、お問い合わせ当初からご購入条件等がかなり絞られていらっしゃいましたので、私も、何とかお力になりたいという気持ちでございました。
気持ちの良い購入になられたとのこと、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。大変光栄です。
お仕事もお忙しい中で、ご協力を賜り、誠にありがとうございました。
不動産にかかわるお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月9日

本当に感謝しております

痒いところに手が届くと言っても過言ではない程、適時適切に様々なアドバイスやご支援をしていただき、ご担当者様には本当に感謝しております。
現在売りに出しているマンションの早期成約に向けて、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にお住み替えのお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引を通じて、Y様にご満足いただけたことが担当として心から嬉しく思います。
ご売却についてもご満足いただけるよう動いてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月8日

手広くサポートいただけた

購入前から購入後まで、手広くサポートいただけた点がありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつもお世話になっております。
この度はご購入に際して当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
諸々のお手続きに際してS様にご協力頂き感謝しております。
またご親族の方をご紹介頂きありがとうございました。
私の方でお手伝いできることがございましたら、遠慮なくご相談いただけますと幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月7日

全体的に不満は無かったです

良かったのは、何より手厚さ。
全体的に不満は無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お住まいになられて長くなじみのある場所で、生活環境が変わらない物件でご縁があったことを私自信とても嬉しく思います。
なかなか売りに出てこないマンションでしたので、いち早くお問い合わせをいただき、この度ご成約になりましたこと、奥様にもお慶びいただけていれば幸いです。
引き続きリフォームやお引越しに関し、お手伝いできることがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
リフォームが完了しましたら一度お伺いさせていただけたらと思います。
今後とも引き続きよろしく申し上げます。

次へ
10 / 59件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる