売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
意見をまとめて頂き有難うございました
長期間に渡りお世話になり、有難うございました。
無事に売却と引っ越しが終了しました。
権利者が多く、全員への対応は大変だったと思いますが、意見をまとめて頂き有難うございました。
たいしたことではないのですが、一連の中で気になった事は2点です。
・既にお伝え済ですが、サポートサイト利用時に対象者に入っていなかったらしいこと。
・測量会社の電話連絡が直前すぎたこと。
こちらの対応は不要でしたが、駐車場の利用と敷地内に入る連絡が1時間前だった。
当日来られた担当者には連絡が遅い旨は伝えました。
今後の皆様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
約1年間、ご売却やお住み替え等でご協力を頂き、大変なこともあったかと思いますが無事に最後までお手伝い出来ましたこと、心より嬉しく思っております。
サポートサイト利用時の対応や、測量会社の対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう改善してまいります。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
重要な場面で5回面談を行い納得した
担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。
センターからの返答
この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかった
契約後から引き渡し決済までの間、決済等に関する情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかったです。
こちらから連絡するケースがあり、そこに対しては満足に至りませんでした。
センターからの返答
この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡しに向けてのマンション管理会社への連絡、手続きは弊社にて行うことを契約時にご説明が足りておらず、結果、M様がご連絡をお取りになられた点につきまして、お手間をおかけし、ご心配、ご不安なお気持ちをいだかせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。