売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
重要な場面で5回面談を行い納得した
担当者さんは前任者が長期休業に入ったので、後任として物件を担当してくれました。
担当者さんとは重要な場面で5回面談を行い納得した。
担当者さんと適宜13回メール交換し、手続上で問題はなかった。
東急リバブルと担当者に対する不満はありません。
センターからの返答
この度は弊社を通して、お取引いただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の長期休暇に伴い、担当を後任させていただき、ご不便をおかけしてしまったこともあるかと思いますが、快く受け入れてくださいまして、本当にありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、是非お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかった
契約後から引き渡し決済までの間、決済等に関する情報をもう少しこまめにご連絡頂きたかったです。
こちらから連絡するケースがあり、そこに対しては満足に至りませんでした。
センターからの返答
この度はお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
引き渡しに向けてのマンション管理会社への連絡、手続きは弊社にて行うことを契約時にご説明が足りておらず、結果、M様がご連絡をお取りになられた点につきまして、お手間をおかけし、ご心配、ご不安なお気持ちをいだかせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら改めて精一杯対応させていただきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。