ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年11月3日

親身に相談にのってくださり助かりました

他社との比較はなし。
親身に相談にのってくださり助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に仲介のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
ご契約時には、測量等多大なご協力を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともご相談事項がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

心が通ったやりとりができました

悪い点はありませんでした。
良い点は担当者さんだったことです。
最後まで丁寧に教えてくださり、本音で答えてくれていたように感じました。
心が通ったやりとりができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご相談をいただき誠にありがとうございました。
最初の査定報告段階から販売活動の大まかな流れや理想の売却イメージを共有でき、その描いたイメージを目指して販売活動を実施出来た事が良かったのだと思います。
また、買主様との良いご縁を繋ぐことができ嬉しく思います。
またお困りごと等がございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月20日

責任をもって業務遂行されていてとてもよかった

担当者の方が責任をもって業務遂行されていてとてもよかったです。
他の不動産会社では、営業担当者の方が丁寧で非常に良くても、重要な説明は上司の方が担当になり、その方がクセが強かったり契約を迫られたりして、若干困惑することがありました。
東急リバブル上野センターさんでは、お伺いした時に上司の方にご挨拶いただきつつも、基本的には最初から最後まで担当者様にしっかりご対応いただけて安心でした。
今回購入した物件のほかに保有している物件がありますが、売却検討の時にはリバブル上野センターさんにお声がけさせていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご購入につきまして東急リバブルへお任せいただきまして誠にありがとうございます。
N様のご新居での新生活が素敵な日々となることをお祈りしております。
今後不動産のことでお困りなことがあればお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月14日

希望通りの結果となりました

こちらの要望を直ぐに理解して頂き、希望通りの結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
N様からお力添えをいただきお取引を完了することができました。
また不動産に関するお困り事がございましたらお気兼ねなくお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月13日

基本的な対応が丁寧で良かった

基本的な対応が丁寧で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却をお任せいただきまして、誠に有難うございました。
M様のお役に立つことができ、かつ嬉しいお言葉をいただき、大変光栄に思います。
販売中からご契約、ご決済に向けて、お取引がスムーズに進むよう、こちらからのご要望にも快くご協力いただいたからこそ、無事にご成約に至ることができました。
また、M様のお役に立てることがありましたら、是非ご連絡を頂戴できればと存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月12日

プロフェッショナルとして必要十分なご対応

プロフェッショナルとして、必要十分なご対応。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご親族様居住用不動産のご購入のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
_お仕事もお忙しい中で、ご内見、ご契約、お引渡し手続きをいただいたことにつきまして、ご心配・ご負担をお掛けすることも多かったことと存じます。
_改めまして、M様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお取引が実現しなかったと存じますので、深く御礼申し上げます。
_また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
_ご自宅とご購入不動産のいずれも営業エリアにございます為、お見かけさせていただいた際はご挨拶させていただくこともあるかもしれませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月3日

しつこい媒介契約依頼などがなく好印象でした

担当者様がおおらかで話しやすく、頼りになりました。
初回相談以降も、しつこい媒介契約依頼などがなく、好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有マンションのご売却依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引はT様が、日頃よりお部屋を綺麗に利用されていたため、購入者様が印象良く、室内をご覧いただけた事が決め手になったと思います。
またお困りごと等がございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2025年10月2日

適時に様々なご手配をいただき大変助かりました

迅速に適時に様々なご手配をいただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社売主のリフォーム済物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
_こちらからのご連絡にすぐにお返事いただけたことが、適時ご手配できたことに繋がったかと思います。
_今後とも不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
_この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月2日

お任せしたいと思いました

貴社でご契約する前に他社の担当の方ともお話をしましたが、貴社の担当の方の清潔感やご対応の速さを目の当たりにしてお任せしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
A様のご協力のおかげでスムーズにお手続きができたかと存じます。誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月1日

満足する時期と価格で売却することができました

我々が売却に関し知識がなく不安になったこともありますが、貴社とのご相談や適切なプランニングのおかげで、満足する時期と価格で売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル上野センターをご利用いただきありがとうございます。
K様のお住み替えのお手伝いが出来てとても良かったです。
またお声掛けいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 34件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる