ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月22日

スーパーマンのように次々と解決してくださいました

まず、東急リバブルさんは親が購入したこともあり、信用できました。
何より、担当者さんの対応が大変良かったです。
説明も上手で、こちらの不安や心配に気がついてくださり相談にのってくださり、スーパーマンのように次々と解決してくださいました。
連絡くださるタイミングも絶妙でした。
成約に至ったときは、担当者さんへの感謝の気持ちで目頭があつくなりました。
購入後のリフォームも心配だらけでしたが、相談にのっていただき無事に終わりそうです。
担当者さんのおかげて購入できたと、私たち夫婦は思っています。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度のご成約、誠におめでとうございます。
また併せて、弊社をお選びいただき誠に有難うございました。
この度の売買につきましては、Y様が、複数回のお打ち合わせや、リフォーム等の打合せにお時間や、ご協力を頂けたからこそ、Y様にとって満足度の高い売買が実現できたものと考えており、私の方こそ、重ねて感謝を申し上げます。
ぜひ、今後もY様とは良いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、何かございました際には、お気軽に相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月5日

東急リバブルさんだったので心配はありませんでした

東急リバブルさんだったので心配はありませんでした。
担当者も分からない事や疑問に丁寧に回答いただき、途中お待たせしたにもかかわらず、最後まで親身に対応していただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日本橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お住み替えに際し、ご安心いただけたとのお言葉、大変うれしく思います。
販売活動中には何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月4日

とても信頼できる方でした

担当者さんは終始丁寧なお仕事をされていて、とても信頼できる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でお取引いただき、誠にありがとうございました。
お取引の途中での急な事象へのご対応も、お客様が迅速にご対応いただけたからこそ、スムーズにお取引を完了することができました。
今後、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月1日

わかりやすく安心できました

今回は転勤に伴う売却で、なるべく早く、できれば高く売却できるといいなと思う状況でしたが、最初の査定依頼から訪問・査定まで早く、周辺物件との比較などもわかりやすく安心できました。
他社にも査定依頼してることを話しましたが、早く決めてと焦らせてくるわけでもなかったので安心してお任せしたいと思い決めました。
実際に連絡を取ったり行動するのは私が多かったのですが、そのあたりの心情も汲み取ってくださり日程調整を考慮してくれ、家族に何度も同じ説明をさせてしまいました。
私がよくわかってない税金関係など後から質問することになりましたが、担当者さんは嫌な顔せずしっかりと対応してくださり感謝しています。
また、売却時と売却後の起こり得るトラブルなどもきちんと説明してくれ、買主側に確認し対応してくださって、担当者さんで良かったなと思いました。
サービスのオプションの固定も選択も、他社と比べて多いことも選んだ理由のひとつです。
ただ我が家は不用品が多かったので、不用品引き取りがあれば尚良かったかなと思います。
また、契約から何日以内にHP掲載みたいな決まりがありますが、実際の部屋写真を撮影し載せるまでの間は外観写真と間取り図のみだったので、一番閲覧数の多い掲載時に写真がなく、少しもったいないような気がしました。
とはいえ、転居までの短期間で売買契約を結べ、転居後に困らないように対策や郵送対応などしてくださり大変満足しています。
今後機会がありましたら、また東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社文京春日センターをご利用いただきありがとうございました。
弊社のサービスをご利用いただきスムーズにご成約まで至りまして非常に良かったです。
また、大変貴重なご意見もありがとうございます。
機会がございましたらご紹介等も是非、お待ち申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月29日

担当者様でなければ実現できなかったと思います

今回は大変満足のいく取引でした。
東急リバブルの担当者様でなければ実現できなかったと思います。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命頂きありがとうございます。
また、ご満足頂けることができ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月27日

具体的な対応案を提示していただけました

売却時に制約事項がありましたが、それを的確に把握して具体的な対応案を提示していただけました。
また、こちらのミスでいろいろと予定通りに進まない場合にも、辛抱強くサポートしていただき感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただき、誠にありがとうございました。
結果的にご相談からご契約まで非常にスピーディに進んだことと思いますが、無事ご成約に至りましたのも、H様ご夫妻のご尽力・ご配慮のおかげでございます。
お住み替え先は少々ご遠方ですが、また何かお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月26日

非常に良かった

非常に良かったので、売却案件もお任せしたくお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
非常に長い期間多くの物件を比較なさったとお伺いしており、ご要望に沿う物件をご購入いただけたことは、担当の私もうれしく思います。
お買い換えの売却物件につきましても、ご期待いただいた成果をだせるよう尽力いたします。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月24日

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

このたびは、対応していただいた担当者様には大変お世話になりました。
現時点で物件購入や売却があるかは未定ですが、間違いないのは今回の担当者様以上の方には今後お目にかかることはないだろうな、ということです。 
それくらい私にとって担当者様は最高の方でした。
内覧から引き渡しまで、なんだかんだでとても楽しく充実した約3か月間だったので、引き渡しを終えほっとする半面、少し寂しい感じもしております。
私はもともと間取りを見るのが好きで、それなりに住処を変えていました。
それもあって、不動産会社の方からは「よくご存じですね」と言われることも多かったです。
ところが今回は手続きでミスしたりして、恥ずかしくて最後まで言えなかったのですが、今回私が中古マンションを購入するきっかけとなったのは、そんな自分の間取り好きが高じて独学で昨年秋頃の試験に合格したことでした。
ちょっとした開放感と合格のご褒美的な感覚でと物件探しを始めたところ、真っ先に担当者様の中古マンションが目に留まり、すぐ内覧の申し込みをさせていただきました。
その中古マンションは人気物件だったので決断をすぐしないといけない中、決断できなかったこと今でも少し後悔していますが、いきなり見つかったところに即決する決心がつかず、見送る回答をするカタチとなりました。
しかし、担当者様はイヤな顔一つするどころか、温かいお言葉をくださり、それが今回の物件購入に繋がりました。
その後、今回購入した他社の広告物件に目が止まり、その不動産会社に直接申し込みすることも出来ましたが、私は貴社担当者様に大事なマイホーム購入のお手伝いをしていただきたいという思いからすぐ連絡を取り、サポートを受け無事購入することが出来ました。
物件価格も低く割の合わない、しかもおっちょこちょいで危なっかしい買主側の「片手仲介」・・・。
そんな案件だったにもかかわらず、最初から最後まで変わらず親切に丁寧に対応していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また売却や購入の機会がありました際は、是非また今回の担当者様にご連絡させていただきたいです。
このたびは本当に、本当にありがとうございました。
担当者様のご活躍、そして貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様とお取引させていただいた思い出は、今でも鮮明に覚えております。
物件やお取引の話以外にも沢山の事をお話しさせて頂きありがとうございました。
お引渡しまで終わり、嬉しい気持ちはもちろんの事、私も寂しい気持ちがこみ上げてきました。
このようなお取引が出来たこと、誠に感謝申し上げます。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

近くの営業所まで来ていただけて助かった

契約までがスムーズ。
物件が豊富。
何の質問しても何でも答えてくれて知識が豊富。
自宅の近くの営業所まで来ていただけて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、投資用不動産のご購入のお手伝いをさせていただきましたが、M様、K様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
また不動産に関するご相談やお困りごとなどございましたら、その際はぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月21日

担当者と共に対応していただいたので心強かった

センター長がこの地域のことに精通していて、いつも担当者と共に対応していただいたので心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な不動産の売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございます。
またご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 38件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる