売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました
今回初めての不動産売買で、停止条件付き契約を経験しました。
売却担当者A様、センター長様および購入担当者B様は、私の不安でメンタル的に弱っている中でも、契約成立に向けて鋭意対応してくれました。
私は本契約において、不動産契約の知識を担当者様並びに独学で多少身につけて感じたことは、担当者が誰であれ、ある一定の条件が揃えばそれなりに契約成立するものだと思います。
しかし、それに「感動・感謝」を付与する事はなかなかできることでは無く、稀有な事です。
契約最終判断の際に、なんとか成立させようと上記3名が懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました。
私は、周りの人と喜怒哀楽を共にし助けられ契約成立できたものと感謝しており、貴社押上センターでこのマンションで良かったと判断します。
今後も貴社ならびに上記3名のご健勝を祈念するとともに、将来売買する機会の際は再度宜しくお願い申し上げます
センターからの返答
この度は新築マンションへのお住替えおよびご結婚、誠におめでとうございます。
大切なご選択の中で、私共がお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
ご契約に向けて動かれる中で、ご不安な部分が多くあったかと存じますが、足並みそろえて勧められたこと、そしてご満足いただけたことは私共の今後の営業活動の糧になります。
末筆にはなりますが、T様の今後のご活躍、ご健勝を祈念しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
連絡のタイミングも適切だった
担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。
納得できる対応をしてくれました
色々な困難と思われる案件についても、納得できる対応をしてくれました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のできる対応をしてくれました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
引き続き、多くのお客様にご納得いただける営業担当者となれるよう、日々尽力してまいりますので、是非ご期待くださいませ。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
希望にあった地域で決める事が出来て本当に良かった
売却から新たに住宅を購入するまでの期間がとても短かったにもかかわらず、こちらの希望にあった地域で決める事が出来て本当に良かったです。
新生活スタートしてからもうすぐ2ケ月が経ちますが、住み心地の良さを感じ始めました。
中古で購入したものですが、新築と変わらない状態の住宅であったこともあり、とても満足しています。
センターからの返答
この度は不動産売却に当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
思い出深い不動産のご売却になり、売ることへの抵抗などあったかと思います。
そのような人生の一大イベントに当社をご利用いただいたこと、大変光栄に思います。
引き続き、不動産についてのご相談等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
信頼出来ました
担当者さんの対応は、的確かつ簡潔で非常に分かりやすく、また身だしなみや話し方もきっちりした人格を感じられ、信頼出来ました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
また、お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
H様のご協力のおかげで、無事にお引き渡しまで完了することができました。
また、お困りごとがございましたら、是非おこえがけください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
売り手の気持ちが解る営業さんで良かった
売り手の気持ちが解る営業さんで良かったと思いました。
買い主さんの予想もしなかった展開はスリリングでしたが、関係各所へ敏速にご連絡等ご対応頂いていたお陰で、笑顔で売却を済ませることが出来ました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せくださり有難うございました。
決済時に、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたが、最終的には無事にお取引を終えることができまして、私共も安堵いたしました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
全てで東急リバブルの担当者様が優っていた
同一物件をワンフロア違いで他社に案内してもらったが、全てで東急リバブルの担当者様が優っていたと感じた。
スピード、知識、言葉の選び方、素人に対する説明の手順など。
センターからの返答
この度は、清澄白河センターをご利用頂きましてありがとうございました。
ご希望条件に合った物件をご紹介でき、また大変お喜びいただきまして、私自身も嬉しく思います。
今後もお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、精進してまいります。
「報・連・相」が速くてしっかりしてて良かった
「報・連・相」が速くてしっかりしてて良かった。
センターからの返答
M様、この度はご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売を開始した当初より、M様からは1年前後かけてゆっくり売却していきたいと伺っておりましたが、その中でもお早めにご成約できるように努めさせていただきました。
具体的なお話がなかなか無い中でも何度もお打合せをさせていただき、ご満足いただける価格で成約することができました。
ご契約直前には、M様にも方々へご連絡いただき多大なるご協力をいただけたこと心より御礼申し上げます。
改めまして、この度はありがとうございました。
こちらの要望に沿って進めてくれた
担当者が優秀で、他社より連絡内容が良い。
こちらの要望に沿って進めてくれた。
センターからの返答
T様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
T様のご協力もあり、お取引を円滑に進めることができました。
今後とも、不動産でお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください。
東急リバブルを何卒、宜しくお願いいたします。