売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応してくださり感謝しています
とても丁寧に対応してくださり感謝しています。
リバブルさんは関係ないかもしれないですが、駐車場の修理の件は担当者の連絡が遅く不安になることがおおいので、改善してくれたら良いなと思いました。
センターからの返答
T様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
管理会社ご担当者様からのご連絡に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
無事に修理が完了し利用できるようになったとのことで安心いたしました。
今後とも、何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
物件について調査いただき購入に至ることができた
ご担当者様には、まだ販売される前から気になっている物件について調査いただき、購入に至ることができたこと、大変感謝しております。
途中、私どもがスケジュールの変更について相談したり、イレギュラーなお伺いにも即対応いただきご相談させていただくことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望のエリアが人気エリアということもあり、ご希望の物件に巡り合うまでややお時間を要しましたが、最終的にお引渡しまでご担当できたことを嬉しく思います。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
気を使って頂き安心して手続きを行えました
とても細かい事にも気を使って頂き、安心して手続きを行えました。
センターからの返答
この度は、数あるこの度は、数ある不動産会社の中から弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済まで大変ご心労お掛け致しましたが、T様の多大なるご尽力のおかげで無事にお引き渡しができまして、大変感謝しております。
お引き渡し後も、引き続きサポートさせていただければと思いますので、
今後とも何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。
銀行様のご紹介や面談等々もして戴きました
ざっくばらんに判り易くご提案もご説明も戴きありがたかったです。
当初は住替えで物件探しもご依頼しておりました。
今回は売却だけに留めましたが、その時にも色々ご提案戴き、銀行様のご紹介や面談等々もして戴きました。
今後の方針が決められ良かったと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の不動産売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも何か不動産関係でお困りなことがありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
注意事項の補足もあり満足のいく購入になった
初めてのマンション購入でしたが、何も分からないところから担当者の方にサポートしていただき心強かったです。
物件に関する良し悪しのアドバイスや見落としがちな注意事項の補足もあり、満足のいく購入になったと思います。
また、売買契約から引き渡しの間も、気象災害の被災状況の報告や管理人さんへの様々な情報共有などをしてもらい、非常に助かりました。
センターからの返答
N様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初幅広いエリアで物件をお探しいただいておりましたが、ご案内の数を重ねていく中でエリアや希望条件を絞っていただき、結果的にN様の希望の未来をお過ごしいただけるお部屋に出会っていただくことができ担当として大変嬉しく思っております。
お気に召していただいたお部屋は人気物件で購入申し込みが殺到するなど苦戦いたしましたが、N様と作戦を立て、無事にN様にご購入いただくことができ担当として大変嬉しかったことが印象に残っております。
新居にてN様ご家族がより一層幸せ溢れる日々をお送りいただけますこと心よりお祈りしております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
親身になって対応してくれた
親身になって対応してくれた。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約・ご決済に必要なお持物のご準備、複数回のお打ち合わせ、現地室内のご確認など、ご多忙の折にもかかわらず、多くのお時間を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
N様・I様の迅速なご協力のおかげで、無事に全ての手続きを滞りなく完了することができました。心より感謝申し上げます。
今後とも、何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。
精一杯対応してもらった
担当者さんは好感が持てる爽やかな方で、精一杯対応してもらったと思う。
改善を求める点をあえて挙げるとすれば、抵当権抹消手続きに必要となる戸籍関係書類にあまり詳しくなく、何度も司法書士に確認してもらうことになったことがある。
この点はご本人も「私も勉強になりました」と正直に言っていたように、若さに伴う経験の浅さゆえと思われるので、すぐに知識を身に付けて今後に生かしてくれるだろうと温かい目で見ている。
当方がローンの一括繰上返済を申し込む前提となる買い主様のローン本審査状況や、引き渡し当日の段取りと持ち物も、願わくば当方から問い合わせをする前に連絡してもらえれば100点満点だった。
センターからの返答
W様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
直近で何度も成約実績のある不動産でございましたので、自信をもって販売活動いたしました。
ご売却活動を一任頂きありがとうございました。
私も勉強になることがあり、今後の営業活動に生かしたいと思います。
改めましてこの度は、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
説明が丁寧しっかりだけど短い時間でしてくれた
担当さんの説明が丁寧しっかりだけど、短い時間でしてくれたのでとても楽でした。
センターの雰囲気、絵や内装がよかった。
植物がもっとあるともっといいと思います。
センターの場所が徒歩圏内で近いので助かる。
売却後の東急の優待特典会員グループのイベントが面白そう。
イベントの紹介メールを積極的に送ってほしい。
家族向け、夫婦向け、若者向け、アニメ、ゲーム、とかのイベントもあると嬉しい。
今回一軒家を別に購入したが、内装などは東急リバブルのオプションの方が良さそうだった。
その為、内装など変更したい場合のリフォームや工事などの様々なオプション紹介を、早めに明瞭会計で紹介してもらいたかった。
他社は、新築一軒家のエアコン購入取り付け工事、カップボードなどの内装変更が高いし、工期に融通が効かない所が多いので、そこを強化して宣伝すれば、皆さん必ず2件目以降は東急リバブルさんを選ぶと思います。
センターからの返答
この度は、弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事に取引を終えることができました。心より感謝申し上げます。
有難いご意見を参考に今後も事業発展を継続し続けて参ります。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
価格交渉についてちゃんと意見を述べてくれた
価格交渉について、ちゃんと意見を述べてくれた点については印象がよいことです。
また、事前の管理組合に関する聞き取りもよい印象でした。
センターからの返答
Y様、この度は大井町センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めてお問合せを頂いてから確認事項が多かったですが無事にお取引きが完了して担当として安堵しております。
また、大切なご友人もご紹介頂きありがとうございます。
何も無い事が一番ですがお住まいの事でお困りの事やご相談されたい事がありましたら、ぜひお気軽に大井町センターへお問い合わせ下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。
